彼に大好きな気持ちを伝える方法を知りたいという方。
ただ伝えるだけではなく、せっかくなら可愛く伝えたいところですよね。
大好きな気持ちを彼に可愛く伝えるには、いったいどのような方法があるのでしょうか。

そこで、彼が可愛すぎると絶叫する「大好きアピール」についてご紹介します。

(1)常に笑顔で接する

『何時も笑顔でいてくれると幸せになれる』(25歳/営業)

男性は笑顔が可愛い女性に魅力を感じるため、彼女には常に笑顔でいてほしいと言う意見が多く寄せられました。

女性の笑顔には、疲れている男性を癒す効果があります。
離れているとき思い出すだけでキュンとしてしまうような笑顔は、男性を虜にさせるための重要なポイントと言えます。

そのため、一緒にいるときは彼が思わず絶叫するような可愛い笑顔で過ごしましょう。
可愛い笑顔で大好きな気持ちを思いっきりアピールしてみてはいかがでしょうか。

(2)彼の好みに合わせた服装

『僕に合わせて好きな服装をしてくれるから並んで歩くのが大好き』(30歳/企画)

彼に可愛いと思ってもらうには、やはり外見が非常に重要になります。
彼の好みを把握し、それに合わせることで、大好きな気持ちをアピールしちゃいましょう。
さりげなく彼の好みに合わせられるということは、それだけ相手をよく知っている証拠です。

そのため、彼に気持ちを伝える際には、彼好みの服装で可愛く大好きアピールしてみましょう。

(3)しっかり目を見て話す

『目を見て話すのは相手の話をちゃんと聞いてくれてるってことだからそう言うところが好き』(32歳/商社)

大好きな気持ちをアピールするには、相手の目をしっかり見ることが大事。
彼が話しているとき、しっかり目を見て聞ける女性は、相手に忠実な印象を与えます。
まるでペットのようなそのしぐさに、彼は思わず絶叫したくなるほど愛おしさを感じます。

大好きな気持ちを言葉にしないで伝えるには、相手の目を可愛く見つめてみましょう。
そうすることで、彼に夢中なことをアピールすることができます。

(4)よく褒める

『周りから見ても気づかないようなところを褒めてくれる』(27歳/販売)

女性にとって、大好きな人はとても素敵に見えるものです。
そのため、無意識で褒めてしまうことがよくあります。
そんな素直な女性を、男性は可愛くて仕方がないと思うようになります。

よく褒めることは相手に憧れている証拠でもあるので、大好きアピールにも繋がります。
褒めて伸びるタイプの男性は、褒められることで様々な場面で力を発揮するので、日頃から彼をよく褒めることを心がけましょう。


彼が可愛すぎると絶叫する「大好きアピール」は、愛され上手になるためにも日頃から意識してみることをおすすめします。
大好きな気持ちを全面に出すことで、いつまでもラブラブな関係でいることにも繋がります。

(恋愛jp編集部)