エッチの時、反応がないマグロ女子。
マグロ女子とのエッチは、反応が薄く楽しくないので、浮気されちゃうことも……。
男性から、マグロ女子かもって思われたら嫌ですよね。
そこで今回は、マグロ認定される女子の特徴を、紹介していきます。

(1)表情が乏しい

『反応がないと、感じてないのかな……とこちらも悲しくなるので』(31歳/サービス)

話していても表情が乏しく無反応な女性は、マグロかもと思われます。
きっとエッチの時も、反応が薄いのだろうなと思うから。

もちろんエッチの時も、表情や喘ぎ声が乏しいとマグロ認定。
恥ずかしいからと、あまり表情や喘ぎ声を出していないことはありませんか?
男性は、女性の表情や喘ぎ声から、感じるところを探しています。

反応が薄ければ感じているかも分からないので、努力のしがいがないもの。
恥じらいも必要ですが、感じている表情も必要です。
日頃から、笑顔を多めにし表情豊かにすることが必要です。

(2)受け身

『彼女があまりにもいつも受け身な態度だとエッチの時もそうなのかな、と思ってしまう』(27歳/IT)

話していても一緒に行動していても、いつも受け身の女性は、マグロかもと思われます。
それは、自主性が感じられないから。
自分の気持ちを伝えられない人は、エッチの時もされるだけで気持ちを伝えないことが多いです。

また、エッチ中も彼が頑張るばかりで受け身な女性は、マグロ認定。
恥じらいと受け身を勘違いしていませんか?
恥じらいは必要ですが、恥じらうばかりで何の反応も見せないなら、それはただの受け身な対応。

積極的に攻めることは彼のタイプにもよりますが、エッチに協力的な態度は必要です。
また、普段から自分の意見や思っていることを、言葉として伝えることも大事です。

(3)潔癖

『普段からそんな様子だと、本番の時も「いいのだろうか……」と思ってしまう』(32歳/コンサル)

何でも除菌シートで拭いてしまうような潔癖女子は、マグロかもと思われます。
それは、エッチ自体があまりキレイな行為ではないから。

キスやフェラ、全身を愛撫する行為は、潔癖の人にはなかなか難しいですよね。
我慢されていると、マグロ認定されるかも。
また、彼が他のプレイをしたくても、潔癖の人にはなかなか申し出ることができないもの。

潔癖であることはしょうがありませんが、彼とのエッチは潔癖さは見せないほうが無難。
最初にどの辺りまでは大丈夫など、確認しておいても良いですね。

(4)下ネタに拒否反応

『誘うことも躊躇ってしまう。断られるとショックだし』(26歳/金融)

ちょっとした下ネタにも、怒ったような拒否反応を示す女性は、マグロかもと思われます。
下ネタに拒否反応を示すということは、エッチに対しても嫌悪感を持っていると思わるから。

エッチの時も、言葉攻めなんかに嫌悪感を抱いて反応しないと、マグロ認定。
言葉攻めが好き嫌いはあると思いますが、それで彼が興奮するのなら少しは付き合ってあげましょう。
「恥ずかしい」と言って逃げるのはアリですが、無視や怒ることはNG。

デートの時も、彼の軽い下ネタに拒否反応を示せば、男性はエッチに誘えなくなります。
もちろん下ネタ大歓迎でもいけませんが、上手に笑いながら流すテクは必要です。


エッチをさせてあげてると思うとマグロ感が出てくるもの。
また、普段からマグロ感が出ると、恋愛関係にはなかなか発展しません。
エッチは2人で楽しむものなので、もっと彼を信頼すれば、自然とマグロ感はなくなりますよ。

(恋愛jp編集部)