パンツコーデは、露出もないし、かっこいいファッションなので、男性をムラっとさせることはできない!と思ってはいませんか?
しかし、パンツコーデだからこその魅力もあります。
しっかりとそのポイントを押さえれば、きっと彼もあなたにドキっとするはず。

ここでは「男をドキムラッとさせるモテるパンツコーデ」について紹介していきましょう。

(1)ぴたっと感で

『スキニーを履いたときのヒップのラインがいい♡』(25歳/営業)

パンツコーデにもいろいろありますが、長い間人気があるのは、王道のスキニー。
スキニーは、体にフィットするデザインなので、スタイルアップにもなりますよね。

細身の女性は、その分ヒップや脚のラインがでるのでスタイル良くみえることでしょう。
男性からすると、その曲線美が女性らしくてドキッとするという人も多いはず。

高いヒールもと合わせると、かっこいいけど色気もあるコーデになるのでオススメです。

(2)女性らしいカラーで

『ピンクのスキニーが似合う子、思わず見ちゃうな!』(30歳/公務員)

パンツスタイルは活発なイメージですが、チョイスするカラーにもよりますよね。
シルエットだけでなく、カラーによっても印象が変わるので手が抜けません。

そこでオススメなのが、ピンクがベースのカラー。
特にピンクベージュは、柔らかく、女性らしいカラーとなっています。

活発でアクティブなイメージのパンツスタイルに、女性らしい愛らしさのあるカラーを取り入れると、男性の目を引くことでしょう。

(3)甘めのトップスと合わせる

『ちょうどいい女の子らしさが出てるコーデが好き』(28歳/宣伝)

ボトムスがパンツスタイルだとクールなコーデになるので、トップスには甘めのものを合わせるとバランスが良くてオススメ。
フリルやレース素材のトップスは相性抜群のはず。

レース素材だと、透け感があるので色気をだせること間違いなし。
またフリルだと、甘辛ミックスコーデで、より甘さを引き出せることでしょう。

ボトムスもスカートで合わせて、全体的に甘くなるのは避けたいという人にはオススメです。

(4)足首をだす

『細い足首にそそられます♡』(22歳/通信)

パンツスタイルで、裾をロールアップして足首をだす着こなしもイチオシ。
ワイドパンツ以外のパンツで取り入れられるので、試せる機会はたくさんあるはずです。

ロールアップしなくても、足首が見える丈に裾あげするのも良いですね。
パンツスタイルは、足全体が隠れるがちですが、女性の細い足首をだすことによって華奢さをアピールできます。

女性らしさを、さりげなく演出できるのでオススメです。


かっこよくなるパンツスタイルでも、充分女性らしく可愛く着こなすことはできますよね。
彼を上手くドキッムラッとさせちゃいましょう。

(恋愛jp編集部)

◆【毛の処理は脱毛一択!!】業界No.1コスパ&永久通い放題の脱毛サロンって?