春は足元もおしゃれしてお出かけしたくなる季節ですね♪

大好きな彼とのデートにおすすめの、「春のモテシューズ」4選をご紹介します。
人気のシューズは売り切れる可能性もあるため早目にGETしちゃいましょう。

(1)アンクルストラップ

『ただのパンプスより足元の可愛さが際だってると思う』(32歳/不動産)

かかとにストラップがあるアンクルストラップは、履いていてカパカパしないので歩きやすいですよね。

それだけではなく、女性らしいデザインで男性からも高感度が高いです。
どんな靴にしようか迷ったら、まずはアンクルストラップタイプのシューズを選ぶことをオススメします♪

(2)ヒール付バレエシューズ

『つま先のとこが丸くて女の子らしいのが好き!』(27歳/SE)

可愛いコロンとしたフォルムのバレエシューズは、さまざまなシーンのファッションに対応できる優秀なアイテムです。

ヒールつきのものを選ぶと、足首が強調されて大人の女性の魅力を演出できます。
ヒール付バレエシューズは、パンツにもスカートにも似合いますが、春はチュールスカートやドレープスカートなどのふんわりとゆれるデザインのものと合わせるとより柔らかさが増します。

(3)スウェードパンプス

『綺麗な水色とかのパンプスって上品だなぁっていつも思うよ』(33歳/広報)

上品に決めたい時はスウェードパンプスを選びましょう。
くすみのあるシックなデザインは洗練されたスタイルを楽しめるので、おすすめです。

2019年のトレンドはパステルカラーよりも更に淡いペールカラーですが、スウェードの淡い色合いが今年のトレンドともマッチしていますね。
トレンドを意識しつつ、定番モノとしても楽しめるお役立ちシューズです。

(4)オープントゥシューズ

『つま先だけがでてるってなんかちょっとセクシー♡』(26歳/美容師)

春になるとつま先のおしゃれも欠かせません♪
つま先がちょこっと出たオープントゥシューズは、上品にもカジュアルにも楽しめます。
ストッキングを履いても、素足のまま履いてもOKなので、シーンに合わせていろいろなスタイルを楽しむことができます。

オープントゥシューズには広がったデザインよりもスキニーパンツやタイトスカートなどのすっきりとして見えるデザインを合わせると良いでしょう。
フットネイルと合わせてコーデをしてみると、おしゃれ度がアップしますよ♪


【2019年春】デートにおすすめ!今すぐGETしたい「春のモテシューズ」4選をご紹介しましたが、いかがでしたか?

今年のトレンドも意識しつつ彼にも高感度の高いシューズを探してみるのも楽しいですね。
お気に入りの1足を見つけて、流行のデートスポットなど色々な場所へのデートをエンジョイしましょう♪

(恋愛jp編集部)

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。