今回は、男性が付き合ったら彼女にして欲しいと思っていることをご紹介!
彼女ができたら……なんて妄想を膨らませている彼らは、一体どのようなことを望んでいるのでしょうか。

「彼女にして欲しい」という声が特に多かった4つを、さっそくチェックしていきましょう。

(1)手料理を振舞って欲しい

『彼女ができたら絶対に手料理を食べたい!自分の好物を作ってくれたら本当に感動すると思う』(22歳/販売)

今回「付き合ったら絶対にしてほしい」という声が最も多かったのは料理でした。
女性の作った手料理に舌鼓を打つのは男性の大きな憧れ
特にハンバーグや肉じゃが、味噌汁といった定番料理を作ってほしいという声が多かったので、参考にしてみてはいかがでしょうか。

(2)一緒にお風呂に入ってほしい

『残念ながら今の彼女は恥ずかしくて絶対に嫌みたいだけど……一度は一緒にお風呂に入ってみたい』(24歳/保育士)

女性からは不満の声が挙がってしまいそうですが、一緒にお風呂に入ることを希望する男性も複数名いました。
「温泉での混浴に憧れる」「お風呂でイチャイチャしたい」といった声がたくさんあったので、心の準備が出来たら挑戦してあげると彼が喜んでくれるかもしれませんよ。

(3)帰宅時に出迎えてほしい

『仕事から帰宅したら彼女が出迎えてくれるとか嬉しいだろうなぁ』(27歳/映像)

仕事から帰宅したら明るく出迎えて欲しいという意見も非常に多いようでした。
新婚さんのような気分を味わいたいというロマンチストな男性は特に憧れが強いようなので、実践してみてはいかがでしょうか。

(4)膝枕をしてほしい

『ついでに耳かきもしてくれたら最高です』(30歳/看護師)

非常にベタですが、膝枕をのぞむ男性も多いようです。
映画や漫画等でラブラブなカップルがしているせいか、強い憧れがある模様。
耳かきを希望する声も多かったので、2つの願いを同時に叶えたら彼は大満足してくれるかも!?


男性が彼女に望んでいるものは、定番中の定番が多いようですね。
彼らのちょっとした願望を叶えるためにも、さっそくこれらを実行して大好きな彼に癒しを提供してみませんか?

(恋愛jp編集部)