[PR]

女性なら誰しも美肌にあこがれるもの。
ただ「スキンケアしっかりしないと…!」と思いつつも…

「いくら洗顔しても毛穴の汚れが落ちない…」
「肌がカサカサ…思わずファンデが厚塗りになってしまう」
「スキンケアは大事だとわかっているけど、そんなにお金をかけられない…」

こんな悩みをかかえてはいませんか?

そんなあなたに朗報です!
クレンジングを変えるだけで毛穴が見違えるほどキレイになるんだとか…!?
では一体どう変えればいいのか、実態を調査してみました!

まずは、毛穴を開かせる間違った洗顔習慣をしていないかチェックしてみましょう!

透明感を出すならこれしかない!? 日本一売れている商品とは?

毛穴を開かせる「間違った習慣」


いつもどのような洗顔をしていますか?

しっかり洗顔しているつもりなのに、毛穴の黒ずみは目立つ一方……。
一生懸命洗顔しているのになぜ……?

毛穴汚れが目立つ方に洗顔方法を聞くと、多くの方が洗顔方法を間違えていたのです。

以下に当てはまる洗顔をしている方は、要注意です!

間違った洗顔

・たっぷりの泡で洗顔している
水・お湯だけで洗顔している
・肌をゴシゴシとしっかり洗顔している

何が間違いなの?

この洗顔方法が、なぜお肌によくないのか、ひとつひとつみていきましょう。

たっぷりの泡洗顔は乾燥の原因に


たっぷりの泡で洗顔すると、お肌の汚れがしっかり落ちると思っていませんか?

しかし、洗浄力が強すぎると肌に必要な潤いまで落としてしまうので、乾燥の原因になってしまうのです。

また、市販の洗顔料には、泡立ちをよくするための余計な不純物が含まれていることもあり、これはお肌にとっていい成分とは言えません。

水・お湯だけ洗顔では汚れは落ちない


たっぷり泡の石鹸でお肌の潤いを落とさないために、水やお湯だけの洗顔をしがちですが、古い角質や角栓は水だけでは落ちません!

水やお湯だけの洗顔を続けていると、古い角質がたまりくすみや毛穴汚れなど、肌がくすんでしまう原因になります。

肌をゴシゴシこすると肌荒れに


刺激になることは肌によくありません。

洗うときにこする、タオルで拭き取るときも傷つけないように注意が必要です。

強い摩擦は色素沈着の原因になり、シミになることも…。

このように、正しいと思っていた朝洗顔も、間違った方法を続けていると乾燥や毛穴黒ずみなど肌トラブルの原因になるのです。

【重要】不要な汚れは落としつつ、肌の潤いは残す


乾燥・角質に悩まない透明感ある肌を手に入れるためには、

★不要な角質・汚れはしっかりお落とす
★肌の潤いはしっかり残す

上記2つの両立が必要不可欠なのです。

つまり、たっぷり泡洗顔では肌の潤いまで落としてしまうし、
水やお湯だけの洗顔では不要な角質・汚れが落ちないなど、どちらか一方だけしか実現できてなかった…ということ。

そのどちらも両立できるのが、これから紹介する日本一売れているホットクレンジング、「マナラ」なのです!

日本一売れている!「マナラ」で
“毛穴レス”になれる理由2つ



>>【公式サイト】をみてみる

具体的に、マナラホットクレンジングゲルの効果の秘密を探ってみました。

(1)メイク落としだけじゃない!
毛穴の黒ずみまでスッキリ落とせる!



スキンケアで一番やっかいなのが、ガンコな毛穴の汚れ。
毛穴汚れは角質層をやわらかくすることで、落としやすくなります。

マナラなら、たっぷり含まれた保湿成分が角質層をやわらかくするので、毛穴の汚れをしっかり落とせるんです!

(2)ダブル洗顔が必要なくなる!?
91.3%の美容液成分を配合!

クレンジングゲルでありながら、まるで美容液のように91.3%もの美容液成分を配合!
汚れを落としながらもしっかり潤います

こだわりの7つの無添加で肌に優しく、使うたびにもちもちしたハリ肌になるのです!
そのためダブル洗顔が必要なくなるわけです。

また、今なら特別価格の2,990円!さらに「オーガニックコットン100%タオル」もセットでついてきます♡
1000セット限定なので、気になった方は早めにゲットをオススメします!

今なら特別価格2,990円!
マナラ【公式サイト】をみてみる

「まつエク」にも使用OK!
忙しい毎日でも簡単毛穴ケア!


たった1回の洗顔で、メイクも毛穴の黒ずみもスッキリするなんて嬉しすぎますよね!
また、マナラはまつエクにも使用OK!!!!

クレンジング市場にてぶっちぎり人気を誇っているのも納得です!

口コミ人気◎
“透明感”を出すなら「マナラ」がオススメ!

乾燥や、毛穴汚れで肌がくすむ…など肌トラブルに悩む女性の間で話題になっているのが、マナラホットクレンジングゲル。

Instagramでも大反響で、モデルさんをはじめ、多くの女性から感動の声が届いています!!

ちなみに、恋愛jp編集部女子たちで検証してみると・・・

編集部M/20代前半
まだ20代前半なので、毛穴汚れはちょっと気になるな~くらいでした。でも、マナラをやってみて驚愕。洗顔だけでこんなにきれいになれるんですね!
編集部R/30代前半
ファンデでがんばって隠してますが、毛穴汚れが目立つのをどうにかしたかったんです…!クレンジングも重要だったんですね。
編集部I/20代後半
毎朝化粧をする前は、洗顔 → 化粧水 → 乳液 → 化粧下地…という順番でメイクしてたけど、マナラの保湿力があれば、マナラ → 化粧下地 って感じですごい時間短縮できそう! 

「マナラ」を使った女子からは喜びの声が殺到!!

しっかりスキンケアを見直したいけど、そこまでお金はかけられない…というかたは、まずはクレンジングから見直してみてはいかがでしょうか?

もっと口コミをみてみる

化粧水にこだわるくらい「クレンジング」も重要!


お肌に透明感がなくなる原因として、化粧水と同じくらい注目すべきなのは、クレンジングです。
メイクは肌に塗って毛穴をふさいでいるものなので、きちんと落とす必要があります。
メイク汚れはきちんと落とさないと毛穴に蓄積され、やがて顔がくすむ原因になるのです。

そのためメイクをしたままオールや寝落ちしてしまうと、顔がカピカピに乾燥してしまいます。
毎日丁寧なクレンジングで毛穴の角栓を落とすことが重要
日々のスキンケアとともにクレンジングもしっかりして、新たな毛穴汚れを予防しましょう!

マナラホットクレンジングゲルは、万が一肌に合わなかった場合、45日間の返金保証もあるので試しやすくなっています!

いつまでも「透明感」のある女性でいれるためにも、マナラでお得にスキンケアをはじめてみませんか?

日本一売れてる「ホットクレンジング」で
透明美肌を手に入れる

ファッション記事をもっと読む