男が思わずはまってしまう「中毒性のある女」とはどのような女性でしょうか?
女性からすると派手な美人を思い浮かべますが、実は男性からすると一概にそうではないようです。

このページでは男性が思わず惹きつけられる「中毒性のある女」の特徴4つを紹介します。

(1)小悪魔的な魅力がある

『初めは意識していなかったのに、関わっていくうちに惹かれていきますね』(29歳/メーカー)

こないだまで好き好きアピールをしていたと思ったら急に連絡をしてこなくなったり、態度がそっけなくなったりと中毒性のある女性は小悪魔的です。

小悪魔な女性はモノにしたと思ったのに肩透かしを食らわされたりと、男性からするともどかしい気持ちと共に更に追いたい気持ちに火が点きます。

特にこのタイプの女性はモテる人が多いため、1人に固執せずに色々な男性と恋愛を楽しみます。
そのため俺だけののものにしたいと男性から思われるのです。

(2)ギャップがある

『ギャップに弱い。違う一面を垣間見ると落ちてしまう』(28歳/公務員)

地味な外見をしているのにナイスバディだったり、生活臭が漂うのどことなく色気があったりと、ギャップを感じさせる女性に男性は弱いです。

女性は顔にこだわりがありますが、男性は全体のスタイルを重視するため、さほど顔に重きを置いていません。
それよりも全体を通して感じられる雰囲気に弱いです。

なぜ地味なのに人気があるの?と思われる女性もいますが、そのような人は抱き心地がよさそうだったり、肌が白くて綺麗だったりと男性が思わずはまる要素があります。
ギャップのある女性は自分に魅力があることに気づいていないため、わざとらしく媚びた感じがなく、余計に男性を興奮させます。

(3)容姿や振る舞いが美しい

『なぜだか綺麗だなと感じさせられてしまう』(25歳/製造)

中毒性のある女性の特徴のひとつに自分の見せ方を知っていることがあります。
どうすれば男性は喜ぶか知り尽くしているため、一見あざとくも感じられますが外見や振る舞い共に飛びぬけているため嫌味に感じません。

高嶺の花を落としたいという男性の欲求を刺激するようなハイスペックさを兼ね備えています。

(4)セックスが上手い

『手放したくないと思っちゃいます』(24歳/営業)

セックスが上手いことも、男性を虜にする理由のひとつです。
カラダの相性もありますが感じ方や奉仕の仕方などが上手な女性は、男性も手放したくないと感じてしまいます。


男を唸らせる「中毒性のある女」4つについて紹介しましたが、いかがでしたか?
決して美人なわけでもないのになぜか男性を虜にする女性には、男性が思わずはまってしまうような魅力を持ち合わせています。

彼女らの魅力や良いところを参考にして、彼氏を惹き付けるテクニックを身につけましょう。

(恋愛jp編集部)

ナイトライフ記事をもっと読む