恋人とのキスって嫌いな人はいないですよね。
実はキスひとつで彼の愛情を独占するようなテクニックがあります。

いつまでも彼氏とラブラブでいるためには、いつものキスにもちょっとした工夫を加えてみましょう。
このページでは、思わず彼を虜にするような「上目遣いキス」4つを紹介します。

(1)ちょっと困ったような表情をする

『恥ずかしそうな表情がたまらない』(25歳/金融)

「困り顔」の女性ってなぜか男性から人気がありますよね。
実は女性の困ったような恥ずかしそうな表情は男性の「支配したい」「征服したい」という本能を刺激するのです。

そのため。ちょっと困ったような上目使いの表情の女性を見ると、守ってあげたいと思うと同時に征服欲求が高まるのです。
潤んだような瞳で上目遣いでじっと彼を見つめると更に効果的です。

(2)唇を半開きにする

『無防備な感じがセクシー』(32歳/広告)

半開きの唇ってなんだかセクシーな感じがします。
特に濡れたような唇って、男性は無意識の内に女性のアソコを連想してしまい、やる気スイッチに火が点いてしまいます。

上目遣いで少しけだるそうにキスをすると、彼が思わず興奮すること間違いないでしょう。

(3)袖くいする

『かわいいなと思うし、積極的にきてくれると興奮』(27歳/IT)

公園や車の中など人が見ていないような場所で、彼氏の袖をくいっとして急にキスをするのも男性の気持ちを盛りたてます。
あえて無防備になっている男性を女性側から攻めてみるのも、意外性があって盛り上がります。

人が見ているかもしれないというスリルと、彼女から誘ってきたことで最初は戸惑いますが内心は嬉しく感じています。
こんなサプライズも男性は大好きなので、人がいないことを見計らってあなたから仕掛けてみると男性もあなたにはまってしまうでしょう。

(4)見つめた後にわざと視線をそらす

『どうしたんだろうと気になって仕方がない』(28歳/製造)

何も言わずに上目遣いでじっと彼を見つめた後、何かを言いたそうにわざと視線をそらすのも効果的です。
彼としては、彼女が何を考えているのか気になりますよね。

男性は基本的に追いたい生き物なので、じらされたりそらされたりすると、その気持ちが強くなります。
自分に振り向かせたいという欲求があるため彼の方からアクションを起こしてくるでしょう。


男の愛情を独占する「上目遣いキス」4つを紹介しましたが、いかがでしたか?
シチュエーションやしぐさなどに変化をつけると思わず彼も盛り上がり、あなたのことを手放したくないと感じてしまいます。

参考にして、大好きな彼の愛情を独占するようなキスを研究してみましょう♪

(恋愛jp編集部)