正常位のフィニッシュで人気なのが「だいしゅきホールド」
彼女の愛情が感じられるので、男心をがっちり掴みます。
まだ試したことがない人のために、だいしゅきホールドについて解説します!

(1)だいしゅきホールドとは

だいしゅきホールドとは、正常位のフィニッシュ時に女性が両脚を男性の腰に回して固定するというものです。

下から脚でギュッとホールドされると、男性は体を離すことができなくなります。
2人の体がより密着するのでキスもしやすく、男性は彼女の愛情を感じやすいでしょう。

(2)だいしゅきホールドのタイミング

だいしゅきホールドは、正常位のときにおこないます。
タイミング的には、彼がフィニッシュを迎えそうになったとき
女性が両足を男性の腰に巻き付けるため、密着した状態で射精できます。

だいしゅきホールドのタイミングが早すぎると、男性は動きづらくなってしまいます。
そのため彼がイク寸前を見計らって、女性は脚を回すようにしましょう。

(3)中出しを希望するカップルにおすすめ

だいしゅきホールドは「中出し固め」とも言います。
女性の脚でしっかりホールドするため、男性はペニスを抜きにくくなり、どうしても中出しすることに。
そのため中出ししたいカップルにおすすめです。

中出し固めとは、妊娠を望むカップルが、膣内にしっかり射精するためのものでもあります。
そのため妊娠や結婚についてまだ話し合っていない場合、男性はだいしゅきホールドをされてプレッシャーを感じることも。
密着感を求めてだいしゅきホールドしたいけれど妊娠を希望しないカップルは、コンドームでしっかり避妊してくださいね。

(4)だいしゅきホールドで愛情を実感

だいしゅきホールドは、女性が「もっとくっついていたい」という気持ちを表すアクション。
女性にもセックスに積極的になってほしい男性にとっては、嬉しい行為の1つでしょう。

フィニッシュを迎えそうなとき、彼女が脚でギュッとしてくれたら、男性は彼女の愛情を感じながらイクことができます。
最も一般的な正常位で燃え上がりたいなら、だいしゅきホールドと組み合わせてはいかがでしょうか。


セックス中に女性からの愛情が伝わってくる「だいしゅきホールド」
彼にだいしゅきホールドしたら、きっと喜んでくれるでしょう。
まだ試したことがない女性は、密着度が高いだいしゅきホールドでフィニッシュを迎えてみてはいかがでしょうか。

(恋愛jp編集部)