今回は、男性が密かに抱いている彼女にしてほしい前戯を大公開!
男性をメロメロにさえるテクを身に付ければ、いきなり本番に持ち込むより何倍も充実したひと時を過ごせるかもしれません。

男性はどのような前戯に興奮を覚えるのか、さっそく気になる詳細を覗いていきましょう。

(1)優しくフェラ

『包み込むような舌遣いで愛おしそうにフェラされたい』(32歳/企画)

ダントツで男性から「してほしい!」という声が挙がっていたのは、優しいフェラチオでした。

女性からすると面倒くさいと思われがちなフェラですが、男性はフェラをされることで愛おしさを感じる人も多くいます。

普段あまりしてあげていない人は、この機会にフェラで奉仕してあげると彼が喜んでくれるかもしれませんよ。

(2)キスをしながら男性器を優しく触る

『キスしながら手で優しく大きくしてもらうのが好き』(29歳/事務)

男性のなかには、キスに敏感な反応を示す人もいます。
実際セックス前のキスは「ドキドキする」「興奮が制御できなくなる」といった男性意見が多く、ムード作りには最適な前戯といえます。

そんなムード満点なキスに男性器を優しく触る仕草を加えれば、もはや男性の興奮を抑えることはできなくなるでしょう。
たまには強引に迫られたい人は、この小技で彼を誘惑してみてはいかがでしょうか。

(3)乳首を舐める

『乳首って女の子とおんなじくらい感じる性感帯だとおもう』(25歳/商社)

乳首が弱点な男性も多くいます。
「ゾクゾクする」「興奮する」といった声が多く、なかには乳首を舐める女性の姿を見て興奮する人もいるんだとか……

舐めることも効果的ですが、爪でカリカリと乳首を刺激するのもGood!
焦らされている感が男性の興奮を高め、ムードはさらに盛り上がること間違いありません。
たまにはSっぽさを出したい小悪魔女子は、この方法で彼を骨抜きにしちゃいましょう。

(4)彼の指を舐める

『指を舐めてもらうとフェラされてるみたいで気持ちいい』(27歳/輸入)

女性が指を舐める仕草は、男性にこの上ない刺激を与えます。
「気持ちいい」「襲いたくなる」といった意見が多く挙がっており、指を舐めている女性にエロさを実感する男性も少なくありません。

ペロペロと舐めるのも良し、時には咥えてフェラをするように吸い込むのも良し。
様々な舐め方を駆使して、彼をドキドキさせちゃいましょう。


前戯という言葉を連想すると、男性が女性に行うイメージが強いですよね。
しかし、前戯で奉仕してもらいたいという願望を抱えた男性は意外にも多くいます。
たまには立場を逆転させて、彼を心の底から満足させてみてはいかがでしょうか。

(恋愛jp編集部)