お付き合いしていく上で、セックスが合うかどうかはとても大事です。
恋愛とセックスは切っても切れない関係ですよね。
では、何度も抱きたくなり手放せなくなる体とは、どのような特徴があるのでしょうか?

そこで今回は、男が手放したくなくなる体について、紹介していきます。

(1)好きな体つき

『お尻が大きい子が好きなんだけど、みんな細くて、なかなかいないんだよね』(28歳/広報)

男性は、好きな体型フェチな部分があるもの。
スレンダーな体型が好き、少しぽっちゃりしているほうが好き、おっぱいフェチやお尻フェチなど。
自分が好きな体つきの女性は、手放したくなくなる体。

全てが自分の好みの体という女性はなかなかいないもの。
理想的な体つきならば、手放したくないと思って当然ですよね。

これはある程度、彼好みに近づけることが可能です。
もちろん限界はありますが、彼好みの体型を目指してみて。

(2)感度がイイ

『自分のテクニックでイキやすい子って、可愛い』(33歳/管理)

敏感に反応する体は、男性にとって魅力的です。
それは、自分が彼女を気持ち良くさせているという自信に繋がるから。

男性はセックスの時、女性を気持ち良くさせたいと思っているもの。
それがそのまま反応に繋がる女性は、手放したくなくなる体です。

濡れやすい、イキやすい女性などは、もっとも分かりやすく感度がイイ体。
それ以外にも、気持イイ時は素直に表現してくれる女性も同じです。
喘ぎ声や言葉、表情などで気持ち良さを伝えることが、感度がイイことへ繋がります。

(3)挿入時の相性がイイ

『体の相性がいいと、なかなか別れられない』(31歳/証券)

やはり、挿入時のフィット感が良いと相性が良い体と思うもの。
形や大きさ、向きや締まり具合など、自分のモノに合っている体にはそうそう出会えません。
なかなか出会えないからこそ、手放したくなくなるのです。

しかし、こればかりはどうすることもできませんよね。
持って生まれたものですし、彼がフィットしていると思っているか女性からはあまり分かりません。

ただ、形や大きさ、向きなどはどうしようもできませんが、締まり具合は調節が可能
膣トレをすれば、締まり具合を調節できるので、フィット感が出て相性がイイ体と思われるかも。

(4)性癖を受け入れてくれる

『今の彼女は自分の性癖を受け入れてくれてるから、セックスがすごく楽しい』(27歳/事務)

性癖は人によって千差万別。
それを受け入れてくれる女性は、手放したくなくなる体といえます。

性癖といってもアブノーマルなものばかりではありません。
S気質やM気質、言葉責めが好きだったり、コスプレ好きだったりと人それぞれ。
そんな彼のセックスに合わせられる女性とは、離れられなくなるもの。

もちろん、女性側が受け入れられないのに、無理して受け入れる必要はありません。
お互いが譲り合えて、それが最高のセックスになれば問題ナシ。
そのためには、彼に求められるままではなく、積極的にセックスに参加することが必要です。


女性が気持ち良く感じていることが、彼を気持ち良くさせることに繋がるもの。
お互いが気持ち良いと感じるセックスは、相性が良いと感じてくれます。
手放したくなくなる体になるためには、まずは自分の体を知ることから始めてみましょう。

(恋愛jp編集部)

ナイトライフ記事をもっと読む