大好きな彼に好きな気持ちを伝えるには、ボディタッチが効果的です。
「ソフトハグ」で可愛く彼女に甘えられると、男性も思わずメロメロになってしまいます。

このページでは彼がキュン死する「ソフトハグ」のやり方4つを紹介します。

(1)別れ際駆け寄ってきてハグをする 

『俺だって寂しいよ!と愛おしくなります』(25歳/公務員)

別れ際にバイバイをして別の方向に歩き出した後、駆け寄って後ろからハグすると、「まだ一緒にいたい」という気持ちを伝えることができます。
彼女とのデートが終わった別れ際って男性も寂しい気持ちがありますが、「同じ気持ちでいてくれているんだな」と、男性も嬉しくなります。

オーバーに気持ちを伝えた方がよりあなたの気持ちを伝えることができますよ♪
時にはドラマのワンシーンのように、女優になりきってみるのも良いですね。

(2)寄りかかるように彼の胸にもたれる

『素直に甘えてくる姿が可愛い』(31歳/IT)

何も言わずに寄りかかるように彼の胸にもたれるのも効果的です。
その時に彼の腕や背中をぎゅっと掴むと良いでしょう。

彼への愛情表現をするのに言葉はあまり必要がありません。
体で好きな気持ちの意思表示をすると、彼の気持ちも高まります。

(3)「大好き」といいながらハグをする

『こんな可愛い彼女、手放したくなくなるなぁと』(28歳/製造)

「大好き」といいながらそっと彼にソフトハグすると、よりあなたの気持ちが伝わります。
好きな彼女にこんなことをされてメロメロにならない男性はいないですよね。

体を密着させるって、本当に好きな人とじゃなきゃ出来ないので、彼に体を預けるようにしてそっと包み込むようにすると良いでしょう。
そんなあなたのことを彼も大事に、愛おしく感じるでしょう。

(4)ハグしながら上目遣いで見つめる

『そんなことされたらキスしてしまいますよね』(30歳/商社)

彼の体に手を回しながら上目遣いで見つめると、男性は思わずキュン死してしまいます。
彼も見つめ返してくるとそっと目を閉じるとそのままキスのパターンですね。

キスをしながら強く抱きしめたり、彼の髪を撫でたりするとよりドキドキの度合いが高まります。
いつもは彼にリードを任せているあなたも、時にはリードしてみるといつもとはちがう興奮に出会えるかもしれません。


彼がキュン死する「ソフトハグ」のやり方4つについて紹介しましたが、いかがでしたか?
ソフトハグって「未だ一緒にいたい」「大好き」など、自分の気持ちを体で伝えることができます。

言葉だけの愛情表現が物足りなく感じてきたら、ソフトハグを取り入れてみるとより彼との愛が深まりますのでぜひ試してみてくださいね♪

(恋愛jp編集部)