デート中に彼をなんとかして虜にしたい、そうお考えの方。
彼を虜にするには、不意打ちの行動でドキッとさせる方法がオススメ。
男性は女性からの不意打ちな行動に、心が揺さぶられることも。

そこで、彼が思わず恋に落ちるデート中の不意打ちについてまとめてみました。

(1)突然拗ねる

『すねてる顔も可愛かったら最高♡』(24歳/広告)

男性は女性の気まぐれに弱い傾向にあります。
それまで普通に会話をしていたのに、突然拗ねて目を合わせてくれないなどといった行動に、男性はドキッとするみたい。
とはいえ、本気で怒る女性は男性にドン引きされることも。

拗ねる際には子どもっぽくそっぽを向くなどの方法が効果的と言えます。
そうすることで、可愛さのあまり虜になってしまう男性が多いので、彼とのデート中に不意に拗ねてみることをオススメします。

(2)不意打ちのキス

『びっくりしてドキドキが止まらないと思う……』(26歳/公務員)

外出中に、突然甘えたくなることってありますよね。
実は男性は彼女が甘えてくるのを待っていることがあるようです。
そのため、突然ほっぺにキスをするなどの不意打ちの行動は、男性にとってキュンとするポイントに。

特に、ロマンチックな場所での不意打ちのキスは、男性を熱い気持ちにさせることも。
彼を夢中にさせるには、不意打ちのキスなど、ときには刺激を与えるような行動が必要になるのでぜひ試してみましょう。

(3)サプライズのプレゼント

『仕事を手伝ったお礼に、欲しかったものをプレゼントされたときは、この子めっちゃ好き!と思った(笑)』(30歳/IT)

誕生日やクリスマスなど、プレゼントを渡すタイミングは様々あります。
しかし、男性は不意打ちのサプライズプレゼントに弱い傾向に。
例えば、なにかをしてもらったお礼のプレゼントなどは、男性を喜ばせるためには非常に効果的です。

とはいえ、なんでもない日に高価なものをプレゼントされると気が引けてしまうことも。
そのため、不意打ちのプレゼントを渡すならちょっとしたお菓子や小物が最適と言えます。

(4)不意打ちのハグ

『挨拶かな~?と思いつつ、にやにやしちゃうよね』(22歳/会社員)

男性は女性からハグをされると、ドキッとしてしまいます。
特に、デート中の不意打ちのハグは、思わず恋に落ちるほどドキドキしてしまうみたい。
待ち合わせ場所で顔を見た瞬間ハグをするなどの大胆な行動に弱い男性は多くみられます。

そのため、デート中はときには大胆な不意打ちで、男性を驚かせてみましょう。


彼が思わず恋に落ちるデート中の不意打ちは、男性を喜ばせることに繋がります。
そのため、デートの際には彼が喜ぶような不意打ちな行動をとってみることをオススメします。

(恋愛jp編集部)

モテテク記事をもっと読む