キスは、男性にとってかなり大事なもの。
キスが下手だと、なんだかその先も進みたいと思わないのも事実。
反対に、キスが上手だと男性をかなり興奮させることができます。

今回は、「キスがうまそうな女子」「下手そうな女子」の特徴についてご紹介します。

(1)カサカサリップはNG

『キスする前から、唇がカサついている子は、キスが下手そうと思う』(26歳/人事)

まずは見た目が大事
男性は、あなたの肌や唇も細かくチェックしています。

もし、あなたがカサカサリップだったらどうでしょうか。
男性は、キスしたくない……気を遣ってない……と思い、キスに対する意欲が幻滅
カサカサリップは、相手のことを考えていないということにもなるので、要注意です。

(2)柔らかリップ

『ちょっと唇が触れただけで、柔らかいのは、それだけで気持ちいいし、キス上手そうって思う』(30歳/コンサル)

唇の柔らかさは、男性にとって大事なもの。
やっぱり唇が柔らかいと、それだけで気持ちいい♡と感じるもの。

男性が気持ちいいと感じさせることができると、キスが上手い!ということに。
もちろん好みや相性もありますが、お互いが気持ちいいと感じられると完璧です♡

(3)違和感がないキス

『微妙な雰囲気が流れたりとか変な違和感がないと最高のキス』(34歳/マーケティング)

初めてキスをするときって、お互いに確認して進める感じがありますよね。
それでも、微妙な雰囲気がなかったり、違和感がないのは、相性抜群ということ。

お互いのキスするタイミングや動かし方が、ぴったりといえます。
あまり頭でいろいろと考えるより、男性のペースに合わせるといいでしょう。

(4)長いキスができる子

『もっとキスしたいとか思うと、やっぱりキスが上手なんだなって思う』(26歳/企画)

キスの長さは、お互いの相性もあります。
どちらも長いキスができるのは、それはキスの相性が合っているから。
キスの相性が悪いのに、誰も長いキスなんて求めないですよね。

また、男性がまたキスしたくなる子は、男性を虜にしています。
一度のキスで男性は相性をみているので、彼から求められたら合格!


いかがでしたか?
キスが上手そうな子とは、相性がいい・綺麗な唇・違和感がないなどです。
まずは、唇ケアをしっかりとして、男性に身をゆだねるようにキスを任せるといいでしょう。

(恋愛jp編集部)

ナイトライフ記事をもっと読む