彼の浮気を防止したい女性必見!
今回は男性が思わず浮気をしないと心に誓いたくなってしまう彼女の行動を大公開していきます。

どのような行動をすれば、彼の心を自分一色にできるのか知りたい人はさっそく詳細をみていきましょう。

(1)自立心がある

『仕事も家事もできる彼女を他の人に取られないかと心配で、浮気なんて考えられない』(30歳/アパレル)

自立心のある女性は、誰かに依存することがありません。
そのため、「浮気なんてしたあかつきには即座に切り捨てられる」という不安を相手に植え付けることができるのです。

逆にパートナーに依存してしまう自立心のない女性は、「少しくらい他へ移っても大丈夫だろう」という安心感を彼に抱かせてしまいます。
彼以外にも夢中になれるものを見つけて、彼に寄りかかり過ぎないように注意しましょう。

(2)自分を大切にしてくれる

『帰りが遅いのに寝ないで待っていてくれた健気な彼女にキュンとした。一生大切にしようと思った』(31歳/SE)

自分のことを大切に思ってくれる人の存在は、心強いものです。
その人を裏切ってまで、快楽を追い求めたいかと尋ねられれば答えはもちろんNo。
2人で愛情をしっかりと育んで、他の異性が入る隙を作らないようにしましょう。

(3)基本的に束縛はしない

『絶対にしないって信じているから束縛はしない……なんて全幅の信頼を寄せられたら、さすがに浮気はできません』(26歳/金融)

必要以上に予定を把握したがったり隠れてスマホをチェックしたりする女性ほど、浮気をされやすい傾向にあります。
そういった窮屈な縛りがあればあるほど彼女に対する不満が募り、彼を他の女性へと走らせてしまうんだとか……。

全く束縛をしないのはなんだか寂しい気もしますが、過度な束縛は控えた方が良いかもしれませんね。

(4)ボディタッチやスキンシップ等の愛情表現を欠かさない

『毎週会うたびにボディタッチやスキンシップで満たされているから、他の女性には興味がない』(27歳/メーカー)

しっかりと彼女で心や体が満たされていれば、他の女性を考える暇がないという素敵な意見がたくさん寄せられてきました。
普段から愛情表現を欠かさずに行っておけば、彼はあなたに夢中になってくれるかもしれませんよ。


今回紹介した例は、実際に男性の意見を参考にしたものばかり。
「彼の浮気を防止したい」という人は、さっそく今日から実践してみてはいかがでしょうか。

(恋愛jp編集部)