さっきまでいいところだったのに、急に彼のものが元気がなくなることはないでしょうか?
男性のアソコはとてもデリケートなので、ちょっとしたことでもすぐに萎えてしまいます。

当てはまる人は要注意!!男が激萎えする「H中のNG行動」4つをご紹介します。

(1)下着の後がくっきりついている

『ウエストについたすっごいゴムの痕をみて引いた……』(26歳/企画)

サイズの合わない下着をつけて、下着の後がくっきりとしている女性の体をみると、男性はそれだけで激萎えしてしまいます。

ふくよかな肉感的な女性は好きでも、下着の後が残るような女性にはだらしなさを感じてしまいます。
特にウエスト周りのゴム痕が残っているのは激萎えするので注意しましょう。

(2)要求が多い・NGが多い

『アレしてコレしてって注文が多すぎて萎えたことある』(28歳/飲食)

「もっと・もっと強く」
「嫌・そんなことしないで」など、H中の要求やNGが多い場合も男性は萎えてしまう可能性があります。

ある程度の言葉のプレイはHの潤滑剤になりますが、あまりにも彼女主導のHを求められると彼のアソコもだんだんと元気がなくなります。
相手のイキ具合を確かめながら一緒にイキたいという気持ちを伝えましょう。

(3)体位を変えたがらない

『勝手にどうぞって感じのマグロだった彼女は辛かったなぁ』(33歳/医師)

男性はいろいろな体位で彼女とのHを楽しみたいと思っています。
単に自分の気持ちよさを求めるだけではなく、色々な体位をすることで快感を共有したいと思っています。

様々なアングルから彼女の体や表情を見ることができるのも、男性にとってはより興奮をそそられます。

それなのに彼女がマグロ状態で体位を変えるのを嫌がる場合は、彼の気持ちもどんどん冷めてしまいます。

(4)無反応・はやく終って欲しいオーラを出す

『ほとんど無反応で良いのか悪いのか全くわからないのは、こっちのやる気が無くなるよね』(31歳/営業)

H自体があまり好きではない女性にありがちですが、H中に反応がなかったり、早く終わって欲しいといわんばかりのオーラを出されると男性は萎えてしまいます。

男性は彼女と一緒にHを楽しみたいという気持ちがあるため、あまり乗り気でない彼女の姿にアソコも元気がなくなってしまいます。
最初は気持ちよく感じなくても、急にHが良くなる場合もあるので気持ちよくなりたいという気持ちを持つことも大事ですね。


もう終わろっか… 男が激萎えする「H中のNG行動」4つをご紹介しましたがいかがでしたか?

Hに対する温度差は男女間で異なりますが、積極的に好きな人とHを楽しみたいという気持ちがあれば、距離を縮めることができます。
参考にして、大好きな彼との気持ちの良いHを目指して見てくださいね♪

(恋愛jp編集部)

ナイトライフ記事をもっと読む