ペアアクセサリーは、会えない日もつながっていられるようでカップルに人気のアイテム。
記念日におそろいのアクセサリーを買って2人の絆を深めてはいかがでしょうか?
彼氏と一緒につけたいおすすめペアアクセサリーをご紹介します。

(1)ペアリング

『つける時も彼女のことを想いながらできるし、繋がってる感が嬉しい』(27歳/サービス)

結婚指輪を思わせるようなペアリングは大好きな彼とつけられたら最高に嬉しいですよね。
シンプルなデザインのリングを選べば飽きずに長く使えるでしょう。

ペアリングは男性用と女性用が全く同じデザインのものもあれば、女性の方にだけキュービックジルコニア等が入っているものもあります。
結婚指輪のように刻印できるタイプもありますので、2人の大切な記念日に作ってみてはいかがでしょうか。

(2)ペアネックレス

『ネックレスならいつでも外さずにいれるし仕事中もできる』(26歳/商社)

彼がアクセサリーをつけないタイプなら、ペアリングは難しいかもしれませんね。
仕事中に指輪は無理という男性も少なくないでしょう。

そのような場合はペアネックレスを選んではいかがでしょうか?
ネックレスならワイシャツの下につけていても見えないので、彼もつけやすいでしょう。

ペアネックレスも、一目で「ペア」とわかる同じデザインのものだけでなく、男女でデザインがやや違うものなどさまざまなタイプがあります。
2人のネックレスを合わせると1つの形になるタイプもありますので、デートのときは忘れずにつけて行きたいですね。

(3)ペアブレスレット

『何か作業するときに見えるたび、心がホワッとあったかくなる。彼女も同じ気持ちかな』(25歳/インテリア)

さりげなくペアアクセサリーを身につけたいカップルなら、ペアのブレスレットはいかがでしょうか。
シンプルなデザインなら、ペアだと気づかれにくいでしょう。

会えない日も手首で光るブレスレットを見るたびに、お互いのことを思い出すのでは?
ネックレスよりも自分で見えやすいので、いつも彼とのつながりを感じていたい人におすすめのアイテムです。

(4)ペアウォッチ

『自分たちにしかペアってわからない特別感が好き』(31歳/企画)

最後に、厳密にはペアアクセサリーではありませんが、ペアで楽しみたいアイテムとして腕時計をおすすめします。

ペアウォッチには「一緒に時を刻もう」という意味が込められています。
「いつまでも一緒にいたいね」という2人はペアウォッチを選んでみてはいかがでしょうか。

腕時計はシンプルなデザインからスポーティーなタイプまでさまざま。
2人に合ったものを一緒に選ぶと楽しそうですね。
使う場面を選ばないシンプルなタイプを選べば、仕事中もつけていられますよ。
実用的なペアアイテムなら、毎日使いやすいのでおすすめです。


彼とお揃いのペアアクセサリーは、女性にとって特別なものですよね。
ペアのものを身につけてくれる彼に愛情を感じるでしょう。
ペアアクセサリーで2人の愛をしっかり育んでくださいね!

(恋愛jp編集部)

診断バナー