もうすぐ待ちに待ったバレンタイン!
手作りチョコ派も高級チョコ派もバレンタインデートは可愛いコーデで彼と素敵な時間を過ごしたいですね。
「俺の彼女可愛すぎ!」と男性が喜ぶバレンタインコーデを4つご紹介します。

(1)白のコート

『ちょっと浮かれた赤とかチョコレート色の街の雰囲気にも合ってかわいいんだよね』(31歳/美容師)

春はすぐそこまで来ているといっても、バレンタインはまだまだ寒い時期なのでコートが手放せません。
バレンタインデートには清楚な白のコートを着てはいかがでしょうか。

ホワイトチョコを思わせるような白のコートは女性を可愛く見せてくれます。
待ち合わせ場所であなたを見つけたら、彼も思わず「可愛いな」と思ってくれるでしょう。

(2)ニットワンピース

『ニットワンピほど女の子のいいとこ見せれる服ないよね。萌え袖もふわもこ感も』(28歳/インテリア)

ふんわりしたニットワンピースも男性ウケがいいファッション。
露出は少なくても体のシルエットがわかって、女性らしさを強調してくれます。
触り心地が暖かいので、自然と彼との距離が縮まるかもしれませんよ!

可愛く見せるならオフタートル、大人っぽく見せるならカシュクールといったように、デザインもさまざま。
あなたの魅力をアピールできるニットワンピを選んで、彼をドキッとさせちゃいましょう。
バレンタインなので、チョコを思わせるようなブラウンのニットワンピもおすすめです。

(3)フレアスカート

『髪も可愛くまとめたりしてたらお姫様みたいに可愛いと思う』(27歳/商社)

甘いチョコをプレゼントするバレンタインなので、甘めのコーデもおすすめです。
ふんわりして女性を可愛く見せてくれるフレアスカートは、男性人気も高くてバレンタインデートにぴったり。

バレンタインデートはいつも以上に可愛くオシャレして行きたいですよね。
ふんわり裾が揺れるフレアスカートとフェミニンなトップスで彼を喜ばせましょう。

(4)チュールスカート

『いつもデニムの彼女がふわふわスカートでこっちの気分も最高潮になった』(32歳/薬剤師)

もう1つおすすめのスカートがチュールスカートです。
透け感があって軽やかなチュールスカートは、春を感じさせるアイテム。
バレンタインデートにチュールスカートで行けば、彼はきっと「可愛すぎ!」と思ってくれるでしょう。

膝丈ならキュートな印象ですが、ロングなら大人の女性に似合います。
甘いコーデが苦手な人もいるでしょうが、チュールスカートは甘辛コーデも似合うアイテム
普段パンツ派の人もバレンタインデートはチュールスカートで行けば、いつもとのギャップに彼はドキッとするでしょう。


バレンタインデートで彼の喜ぶ顔が見たいなら、チョコやプレゼントだけでなく、ファッションにも気を配りましょう。
どうせチョコをもらうなら、可愛くオシャレした彼女からもらった方が嬉しいのでは?
彼が喜ぶように可愛いコーデでバレンタインデートを楽しんでくださいね!

(恋愛jp編集部)