GUの2019年春夏のテーマは「イージー」です。
お手入れが簡単で、着回しやすく着心地抜群のアイテムが揃っているので見逃せません!
そこで今回は、この春GUで絶対買っておきたいアイテムを4つご紹介します。

(1)リブワイドパンツ

『春っぽい素材でいいね』(27歳/証券)

着心地抜群のリブワイドパンツは春に大活躍の予感。
部屋着っぽくなりそうで敬遠している人もいるでしょうが、シルエットがきれいなのでとてもオシャレな印象です。

体の線を拾いにくいのでフィットするパンツが苦手な人にもオススメ!
着心地がよく楽ちんなので、1度履くときっとやみつきになりますよ。
重ね着にも使えますので、1枚持っているときっと重宝するでしょう。

(2)フラワープリントワンピース

『ザ・女の子ってかんじでめっちゃ可愛い』(30歳/営業)

1枚で着ることができるので、コーデを考えなくてすむ便利なワンピース。
春はやっぱりワンピースを着たくなりませんか?
GUの新作ワンピースには、花柄のガーリーなワンピースがあります。

春らしいアイテムで、お出かけが楽しくなるでしょう。
小花が散りばめられた長袖のワンピースは、パンプスを履けばエレガントな印象に。
パーカーを羽織ってスニーカーを合わせれば、カジュアルに着こなすこともできます。

(3)セミフレアジーンズ

『なんか新しいシルエットのジーンズでオシャレ!』(25歳/看護師)

カジュアルにもきれいにもキマるのが、GUのセミフレアジーンズ。
フレアのシルエットがとてもきれいなので、スタイル良く見えるでしょう。

「神デニム」と話題になっているGUのジーンズはお値段もお手頃なので、毎シーズン服をたくさん買いたい人にとっては嬉しいですよね。
GUの新作デニムを手に入れて、春のオシャレを楽しみましょう。

(4)サコッシュ

『男子が持ってもイイ感じだよね』(22歳/福祉)

最後に小物を1点ご紹介します。
サコッシュはコーディネイトのアクセントにもなり、男女を問わず人気がありますよね。
GUから登場したサコッシュは、耐久性が高い素材「CORDURA(R)Polyester」を採用。

意外と収納力がありますので、お出かけにも頼もしいアイテム。
スポーティーなデザインがカッコよく、全8色のカラー展開となっています。
Tシャツやデニムなど、カジュアルなスタイルに合わせてくださいね!


GUはプチプラというだけでなく、旬のオシャレなアイテムが買えるので、シーズンごとにチェックしたくなりますよね。
今年の春夏も着心地が良くて可愛いアイテムが続々と登場しそうなので楽しみです。
気になるアイテムが見つかったら、サイズやカラーが品切れになる前に早めに手に入れておきましょう。

(恋愛jp編集部)

ファッション記事をもっと読む