春の訪れを感じ始めると、春色のニットが気になり始めますよね。
優しい春色とニットのふんわり感が女性を可愛く見せてくれますので、デートにもオススメですよ!
デートに着て行けばきっと彼が喜んでくれそうな春ニットコーデを4つご紹介します。

(1)春色ニット×チュールスカート

『彼女が世界で一番可愛く見えるかも……』(24歳/通信)

ふんわりしたチュールスカートは春を感じるアイテムですよね。
透け感があって女性らしい優しさが感じられるので、デートに着て行けば彼もキュンとするでしょう。

ガーリーに着るなら膝丈、大人っぽく着るならロングを選んで春色ニットに合わせましょう。
女性らしさがアピールできるモテコーデなので、きっと彼も喜んでくれるはず。

(2)春色カーディガン×ワンピース

『春らしい色って、女の子の印象をふんわりさせるよね』(29歳/映像)

春といっても薄手のワンピースじゃ肌寒い日もありますよね。
そんなときに羽織りたいのが春色のカーディガン。
白やピンクなどのパステルカラーを選べば、清楚で可愛い春ニットコーデに。

淡い色は女性を可憐に見せてくれるので、春色のカーディガンを着ていると彼もきっと「可愛い」と思ってくれるでしょう。
フェミニンな王道コーデで春のデートを楽しんでくださいね。

(3)春色ニット×花柄スカート

『彼女のスカートが花柄だったら、春だなぁ……って感じる』(27歳/イベント)

春になると気になるのが花柄では?
暖かくなってきて、お散歩デートをしたりお花見をしたりなどする機会も増えますので花柄のロングスカートで彼と一緒に春を感じましょう。

小花が散りばめられた花柄の服は女性を可愛く見せてくれます。
「デートには可愛い服で来てほしい」と思っている彼もきっと喜ぶでしょう。

(4)白ニット×デニムジャケット

『デニムジャケットはぜひ肩掛けで』(31歳/スタイリスト)

春ニットをカジュアルに着こなすなら、デニムジャケットを羽織ってみましょう。
白のニットは何にでも似合いますので大活躍するアイテム。
女性を可愛く見せてくれる万能ニットでカジュアルなコーデにも似合います。

デニムジャケットの下に着たら、すごく可愛いのに狙いすぎていない感じが男性を安心させます。
春先の肌寒い日のデートにもデニムジャケットを着ていたら防寒になって安心。
ミニスカートと合わせたら、カジュアルだけど女性らしさも感じられるのでデートにオススメです。


春ニットコーデのオススメをご紹介しましたが、いかがでしたか?
ふんわりした可愛い春色ニットを着ていると、肌触りが心地よくて彼も思わずギュッとしたくなるかもしれませんね。
春ニットを使った可愛いコーデで彼とのデートを楽しんでくださいね。

(恋愛jp編集部)

ファッション記事をもっと読む