プチプラで役立つアイテムがたくさんのユニクロ。
デザインはシンプルだからこそいろいろなコーデに活用しやすくて重宝しますよね。

中には安いのに高そうに見える上質なアイテムも多いです。
そこで今回は、ユニクロで揃う新作高見えアイテムをご紹介していきます。

(1)フリースジャケット

『彼女とオソロで着たい』(25歳/事務)

今とてもユニクロで話題になっているアウターといえば、人気のフリースジャケット。
フリースといえば、まさにユニクロの代名詞とも言えるアイテムです。
そのフリース素材を使ったジャケットが、着回し力最高のアイテムとしてとても話題になっています。

ガーリーコーデにもカジュアルコーデにも使えるのがこのフリースジャケット。
特にきれいめなワンピやタイトスカートと合わせれば、高見え力は抜群なものです。

(2)リネンブレンドロングカーディガン

『春らしく、白とか着てほしいな』(28歳/代理店)

シンプルであらゆるコーデに使えるロングカーディガンも人気が高いです。
ベージュやグレー、ネイビーなど羽織るのには使いやすいカラー展開なのも嬉しいところですね。

リネン素材がサラッとした感じを見た目に出してくれるため、安っぽさもありません。
冬から春まで使えるアイテムとして重宝するのは間違いなし。
シンプルだからこそオフィスコーデにも活用しやすいです。

(3)プレミアムリネンシャツ

『シャツ着てる女の子めっちゃ好き~』(31歳/商社)

大人きれいなファッションコーデに欠かせないブラウス。
春らしいピンクや赤の色が揃うプレミアムリネンシャツは多くのコーデに使えるためとてもオススメです。
鮮やかな色合いが多いので、高見えやすいのもポイントです。

ベーシックなアイテムだからこそ誰でも一着は持っておきたいところ。
お気に入りのフレアスカートやワイドパンツなどと合わせると、シンプルで上質なコーデを作っていきましょう。

(4)レースギャザースカート

『上品で清楚な印象になるね』(33歳/人事)

春に向けての新作として、ボトムスはレースのギャザースカートが可愛らしく非常にオススメ。
ネイビーやブルー、ホワイト、黒など誰でも着こなしやすい色が揃っています。
また、全体に大胆にあしらわれたレースがとても魅力的で、安っぽさはゼロです。

ふんわりと広がる裾も美しさを作るポイントに。
春のデートに着ていけば、美しく広がる裾に周りの男性は虜になってしまうでしょう。
定番の春アイテムであるベージュのトレンチとの相性はぴったりです。


いかがでしたか?
ユニクロで揃うアイテムとはいえ、すべて安っぽさは全く無く、使いやすいものばかりです。
ぜひ以上のおすすめ新作アイテムをゲットし、毎日の着回しコーデに役立てていってくださいね!

(恋愛jp編集部)