[PR]

突然ですが、あなたは今のバストに満足していますか?

・もう少し胸が大きければ…!
・横に流れてるお肉を胸に流せれば、キレイな美乳になるのでは…!

などなどコンプレックスを抱えている方も多いのではないでしょうか。

男性はどうしても女性の胸に目がいってしまいがち。
彼を飽きさせずに虜にするためにも、美乳にする努力は欠かせません。

男性はバストに対してどんな期待を寄せているのか……
今回恋愛jpでは男性300名に「おっぱいに求めていること」についてインタビューしました!
さっそくみていきましょう!

彼女のおっぱいに“求めてるもの”ランキングBEST3

【第3位】ずっと触っていたい!やわらかさ(53票)

22歳/金融
手に吸いつく感じがすきです。永遠に触っていたい
28歳/SIer
おっぱいの柔らかさは本当に最高……!!仕事後、彼女の胸にはいつも癒されています。

【第2位】やっぱり大事!大きさ(114票)

24歳/戦略コンサルタント
彼女はどちらかといえば貧乳で。面と向かっていえないですけど、やはりある程度大きさがあると嬉しいです。(笑)
26歳/営業
イチャイチャするとき「揉んでる感」があると興奮しますよね!巨乳なら「揉んでる感」が最高にあります!(笑)

【第1位】総合優勝!かたちのキレイさ(133票)

30歳/証券
今付き合ってる彼女の胸はハリのあるかんじ。カタチがキレイなので、見るたびにホレボレしてます。逆にどんなに大きいおっぱいでも、垂れてたり横に流れてて形がキレイじゃないと興奮しません。
26歳/IT
彼女の胸はおわんをかぶせたような、キレイなかたち。普段からしっかりケアしてるんだろうな、って考えるとより愛おしくなります。

大きさとかたちへの期待が高い!

多くの男性がバストに対して、大きさかたちに期待していることがわかりました。
女性から見ると、巨乳であれば巨乳なほどいいんでしょ!と思いがちですが、案外男性がみているのは“胸のカタチ”だったのです。

とはいえ「バストアップってなにから始めればいいの?」と迷う方もいると思います。
そこで今回はアッと驚くバストアップ方法を伝授しちゃいます!

寝る前につけるだけ!超簡単「バストアップ方法」とは?


詳細をみてみる>>

方法はとてもシンプル。
寝る前にナイトブラをつけるだけ!

とはいえ……

  • 「普通のブラでよくない?」
  • 「ナイトブラって、普通のブラとどこが違うの?」
  • 「寝るときブラつけるの、しんどくない?」
  • という方もいると思います。
    そこで簡単にナイトブラのポイントをまとめました!

    まだ昼用ブラで寝てるの?ナイトブラとの違いとは

    女性のみなさんが普段着けているブラは、日中のバストを支えるためのもの。
    つまり日中のバストは、下に重力がかかる状態です。
    しかし就寝時は状況が一変。

    仰向けや横向きになるため、上下左右にバストが動き回る状態です。
    そのため日中のブラでは支えきれる状況ではないのです!

    【要注意!】ナイトブラなしでは“ハリ”がなくなる!?

    更に重力や揺れのような刺激によってバストのハリを保つクーパー靭帯が伸びたり、切れたりしてしまうことも。

    それによって

  • 離れバスト
  • 垂れバスト
  • 流れバスト
  • 谷間なしバスト
  • 形崩れバスト
  • などの、お悩みバストまっしぐらに……!
    しかしマシュマロブラならば、どんなお悩みバストにも完全対応できちゃうんです!

    小さめバストでも…

    マシュマロブラは圧迫感なく着用できるノンワイヤー仕様!
    またノンワイヤーでもしっかりバストを支えられる高性能3Dパットが搭載されています。
    そのため下からしっかりと持ち上げることができ、くっきり谷間がつくれるんです!

    離れめバストでも…

    マシュマロブラにはレースベルトがついていて、5段階の調節が可能!
    あなたにフィットする箇所を選んで固定ができるので、しっかりとバストアップを目指すことができます。

    横流れバストでも…

    ブラの両サイドに細長いシリコンが埋め込まれており、寝返りのときでもしっかりバストをキャッチ。
    離れたバスト引き寄せ、美しい形をキープできます。

    背中流れバストでも…

    背中にあるクロスラインがア背中や脇を引き締め、ムダ肉をバストへと流します。
    そのためボディラインが滑らかになるので、後ろ姿のシルエット補正も期待できるんです!

    寝るときつけても「苦しくない」工夫がたくさん!

    就寝時はなんの締め付けもなくリラックスした状態で寝たいですよね。
    ただなにもつけずに寝るてしまうと、先ほども言ったように「お悩みバスト」状態に……

    ふわっとマシュマロブラは、効果を追求する機能性に加え、嬉しいこだわりがたくさんあったのです!

    ☆5段階調整ホック付き「ふわ盛りレースベルト」
    →自分にフィットする箇所を選んで調整が可能です!

    ☆負担を与えない「ノンワイヤー」
    →圧迫感のないリラックス仕様。型崩れを気にする必要がないので洗濯機で簡単洗濯!

    ☆通気性バツグンの「快適素材」
    →通気性のいいメッシュ生地。伸縮性もあり快適な睡眠が可能!

    これらのこだわりから、就寝時、つけるだけで理想のバストに近づくことができるのです!!!

    マシュマロブラ
    公式サイトを見てみる>>

    満足度驚異の97.8%!口コミでも大絶賛

    実際多くの女性がマシュマロブラを大絶賛!

    機能だけでなく、着け心地やデザインのよさなど…メリットがたくさんあるようです!

    横に流れたお肉をおっぱいに持ってこれる!と大好評でした。
    どんな動きにも対応できるナイトブラなので、夜はもちろん昼に使用できることも人気のポイントです!

    口コミをもっと見てみる>>

    いまなら50%off!まとめての購入がお得に!

    インスタでも話題にされていたマシュマロブラですが、単品だと7980円と高め…。
    しかしまとめての購入なら、かなりコスパよくGETできちゃうんです!



    コスパがいいのは3枚セット!
    まとめて購入することで1万円以上もお得に!
    さらにより効果的なバストアップを促進できるサプリメントもついてきます!

    マシュマロブラは毎日つけることで効果があらわれるのもの。
    洗濯のことも考えると、複数持っていても損はないですね!

    今日から始めよう!マシュマロ美乳メイク♡

    いかがでしたか?

    今回は夜寝る前にできるバストアップについて紹介しました。
    世の男性はバストに大きさや形のキレイさを期待するもの……。

    これを機に、より彼に愛されるバストを手に入れちゃいましょう♡

    マシュマロブラで
    美乳メイクをはじめてみる>>

    1日2回塗るだけ!「乳首をピンクにする裏技」を試した結果…!?

    【冬の悲劇】おうちデートのイチャイチャ中、男が萎える女の”●●”とは?