セックスをする前から、男性は女性が上手いかどうか判断している場合があるようです。
男性はどのようなときに、女性がセックスが上手そうか判断しているのでしょうか。
今回は、男が「この子上手そう……」と感じる女性の特徴について、ご紹介していきます。

(1)キスが上手い女性

『キスが上手い女性は、セックスも期待できる……!』(26歳/サービス)

男性は女性とキスをしたときに、セックスのことまで妄想して期待をしているようです。
実際キスが上手い女性は、セックスも上手な可能性がとても高いです。

キスが上手いということは、恋愛経験も豊富であり、セックスに対しても慣れていることが多いでしょう。
またキスのバリエーションが多い女性は、セックスにも積極的なのではと男性も期待します。

(2)献身的な女性

『献身的な女性は、セックスでも尽くしてくれそうなので期待する!』(31歳/医師)

面倒見が良く、尽くすのが好きな献身的な女性は、セックスでも尽くしてくれることが多いので、男性からの期待が高いようです。

セックスの上手い下手は、テクニックだけのことを言うのではありません。
奉仕の精神があるというのが前提で、その上でテクニックを求められるのです。
テクニックに自信がなくても、積極的な姿勢をみせれば男性も喜んでくれますよ。

(3)色気のある女性

『セクシーな女性は、絶対セックスも上手いと思う!』(27歳/商社)

色気のあるセクシーな女性は、男性からの期待度もかなり高いようですね。
セクシーな女性とは、見た目だけの問題ではありません。

男性の心をくすぐるような服装や、男性をドキドキさせる仕草などを知っている女性がセクシーで色気があると男性から思われるのです。
セクシーな女性は、日常生活だけでなくセックスのときでも、男性がどうしたら興奮するのかを知っていることが多いでしょう。

(4)人に合わせることのできる女性

『気遣いのできる子は夜も気持ちよくさせてくれそう』(33歳/SE)

どのような人にも上手に合わせることができる女性は、男性からも期待されることが多いようです。
セックスでは自分のことばかりを考えずに、相手の反応をよく見ることが大切ですよね。
人に合わせることが上手い女性は、もともと相手の反応を見て行動ができる女性なので、セックスも上手いことが多いようです。


男が「この子上手そう……」と感じる女性の特徴は、いかがでしたか?
あてはまるものがあった人は、男性から期待されているかもしれませんね。
期待させる女性になれば、きっと多くの男性があなたに釘付けになるはずですよ。

(恋愛jp編集部)

ナイトライフ記事をもっと読む