女性ならやっぱり周りから持たれる印象は華やかなものが良いですよね。
実際、男性は華やかで女性らしさ溢れる人に惹かれるものです。
そして華やかさは、トップスの選び方によって差がついてきます。

そこで今回は、美人度がUPする華やか見せトップスをご紹介していきます。

(1)ビジュー付きトップス

『何気ない日のデートもキラキラした服で華やかになって良いよね』(27歳/薬剤師)

華やかさは、トップスの見た目や女性らしさに左右されることが多いもの。
豪華で可愛いビジュー付きのニットやカーディガンは、やっぱり華やか見えしやすいでしょう。
男性からは「女性らしくて綺麗だな」と思われることが多いはず。

キラキラしている感じが、まさに華やかな女性らしさの象徴とも言えるでしょう。
大人っぽさも抜群です。

(2)ラメ付きトップス

『合コンでも目が行きやすいし、肌まで明るく見せてくれてんのかな』(27歳/商社)

華やかさを強く与えてくれるトップスといえば、ラメ付きのトップス。
ラメ付きのニット、プルオーバーは、そのまま着ている人にキラキラ感を与えてくれます
無地のシンプルトップスでも、ラメが入っているだけで華やかさは抜群でしょう。

ゴールドやレッドなど、豪華さが出る色だとさらに輝かしく見えるはず。
出会った男性にはトップスだけで強い印象を残せるでしょう。
合コンでも気に入られやすいファッションアイテムの一つになるかも?

(3)ビビットカラートップス

『女性には黒とか暗い色よりも、赤とかカラーがあるニットのほうが似合うよね』(31歳/広告)

やっぱり華やかさに大事なのは、色。
赤やピンク、黄色などの明るさたっぷりのビビットカラーのトップスは、華やかな印象を強く周りに与えてくれます。
女性ならやっぱり明るい色のトップスを着こなせてこそ、おしゃれですよね。

色だけで男性の目を引くので、初対面でも印象に残りやすいのがポイント。
ビビットカラーのニットは、ゆったりめのものでも色の印象が強いためあまり着ぶくれもしないでしょう。
冬に着痩せするアイテムを選ぶなら、華やかさのあるビビットカラーのトップスが良いですね。

(4)デコルテ見えトップス

『女の人に初めて会ってみるのはデコルテ、ってくらい好き』(29歳/金融)

女性としてある程度の露出は非常に大事な美人見えポイントに。
デコルテが美しく見える、胸元が大胆に空いたトップスも、華やかな印象になるでしょう。

ビビットカラーを着るのは苦手……という人は、黒のVネックのトップスなどを着てデコルテをアピールするのが良いかも。
それだけで大人の女性らしさが出るため、美人度は増すはずです。


いかがでしたか?

トップスに華やかさを持たせれば、それだけで自分の印象は大きく変わるもの。
一目でモテる女性になるために、華やかトップスを着て美人度をがっつり上げていきましょう!
華やかなイメージがあると、それだけで男性の印象には残りやすくなります。

(恋愛jp編集部)