あなたは彼とのエッチを積極的に楽しんでいますか?
自分も彼も満足できるエッチなら最高ですね。
男性がエッチ中、彼女にどんなことを望んでいるか知って、彼を喜ばせてみませんか?

(1)恥じらってほしい

『裸でウロウロされるとドキドキしなくなってくる』(24歳/営業)

エッチに慣れた女性でも、恥じらいを忘れてはいけません。
裸でウロウロなんて絶対ダメです。
特にエッチの後は油断しがちですが、ベッドから出る時は服を着ましょうね。

恥じらいのない女性を男性は「女」として見ることができません
そのためエッチ中にも彼女に恥じらいを忘れないでいてくれることを望むのです。

恥じらう姿を見ると男性は興奮して、「もっと見たい」「もっと恥ずかしいことをしたい」という気持ちになります。
付き合いが長くなると恥じらいを忘れがちですが、いつまでも忘れないようにしたいですね。

(2)もっと求めてほしい

『積極的に誘われたら嬉しくてやばい』(28歳/飲食)

最初から最後まで自分だけが積極的で彼女は完全に受け身だと、男性はつまらなくなってしまいます。
エッチは2人ですることなのだから、彼女にももっと自分を求めてくれることを男性は望んでいます

また、時には彼女の方からリードしてほしいという男性も多いので、受け身にばかりならず積極的に彼を攻めてみませんか?
いつも受け身の彼女が積極的になってくれたら、彼の喜びは大きいはずですよ。

(3)フェラしてほしい

『頼まなくてもしてくれたら興奮する』(30歳/建築)

男性の多くが望むのが、彼女にフェラしてほしいということ。
お願いしなくてもしてくれたら、なおさら嬉しいでしょう

気持ちいいというだけでなく、彼女が自分のアソコを舐めたり口に入れたりしてくれることに彼は興奮します。
征服欲が満たされて、きっと喜んでくれるでしょう。
男性の気持ちいいポイントを押さえたフェラなら、彼はきっとあなたのことが手放せなくなるはず

(4)もっと乱れてほしい

『反応がいいともっとしたくなる』(25歳/医療)

エッチのとき、彼女には恥じらいを持ってほしいものの、恥ずかしがって彼の愛撫に無反応では物足りません
男性は、彼女が自分とのエッチで感じてくれることに征服欲を満たされて興奮します。
「もっと乱れてほしい」と思っているのです。

自分から積極的に腰を動かしたり、気持ちいいことを言葉で伝えたりすると、彼は喜ぶでしょう。
「こんなに乱れる姿を見られるのは自分だけ」ということで、彼女のことがますます愛おしくなってしまいます。


彼女に望んでいることがあっても、実際は言えない男性も多いでしょう。
彼が望んでいることを察して行動すれば、きっと彼はあなたのことが今以上に愛おしくなるはず。
いつも受け身になりがちなら、次のエッチではもっと積極的になってみてはいかがでしょうか。

(恋愛jp編集部)

ナイトライフ記事をもっと読む