今回は、思わず男性がギュッとしたくなる冬ファッションを大公開!
これらのファッションを意識していると、ラブラブ感は一気にアップする可能性も……
一体どのようなファッションが男性ウケ抜群なのか、気になる詳細を覗いていきましょう。

(1)モコモコのアウター

『モコモコなアウターは反則でしょ……』(25歳/販売)

モコモコ感満載なアウターは、男性ウケ抜群の冬ファッションです。
「ギュッとしたくなる」「離したくなくなる」といった声が多く、魅惑のアイテムといっても過言ではありません。
そっとギュッとしてもらいたい時は、モコモコ感溢れるアウターで男性をメロメロにしちゃいましょう。

(2)白ニット

『やっぱり安定の白ニットでしょうか。女性感満載でギュッとしたくなります』(27歳/IT)

2番人気となったのが、白ニットを意識したファッションです。
純粋っぽさが強調される白ニットは、年齢関係なく多くの男性を魅了しています。
自分を表現することが苦手な人は、控えめ且つ男性ウケ抜群の白ニットを選択してみてはいかがでしょうか。

(3)カーディガン

『カーディガンを着ている女性ってキュンとします。女性らしくて好きですね』(22歳/学生)

20代の男性からも30代の男性からも大好評だったのが、このカーディガンでした。
「女性らしい」「可愛い」と、とにかく高評価の声が相次いだので、モテ服のマストアイテムとなってくれそうです。
手がすっぽりと隠れる萌え袖だとさらに好感度がアップするので、おさえておきましょう。

(4)チェック柄

『チェック柄って女性だからこそ映えるんだと思う。彼女が着てたら嬉しい』(24歳/企画)

花柄をおさえて今回堂々の1番人気だったのが、このチェック柄でした。
秋や冬はチェック柄のイメージが強いためか、チェック柄を支持する男性が多かったです。
女性らしい印象を与えてくれる効果があるので、デートの際には大活躍してくれるかもしれませんね。


コーデに少し工夫を凝らすだけで、男性からの好感度は大きく向上します。
今回紹介した男性の意見を参考にモテコーデに身を包んで、思わずギュッとしたくなる愛され女性を目指しましょう。

(恋愛jp編集部)

ファッション記事をもっと読む