女性らしさを華やかに彩ってくれるフレアスカート。
今回はそんなフレアスカートを活用したセクシーコーデに密着しました。
大人の魅力をグンとアップさせたい人は、しっかりとチェックしていきましょう。

(1)Vネックニット+フレアスカート

『スカートとニットの組み合わせは最強だと思う』(28歳/サービス業)

フレアスカートに男性からの好感度抜群なニットを合わせれば、たちまちモテコーデの完成です!

タートルニットも女性らしくて可愛いですが、セクシーさをアピールしたいなら断然Vネックニット
鎖骨見せで大人の魅力を後押しして、気になる男性のハートを射止めちゃいましょう。

(2)トップスをINして脚長効果

『脚の長い女性はスタイルがよく見えるので魅力的に映りますね』(24歳/製造業)

トップスをインして脚長効果を狙う着こなし術もオススメ!
ベルトもプラスすれば体型にメリハリが出るだけではなくコーデのアクセントにもなるので、オシャレ度もアップします。

スタイルをよく見せるだけでセクシーさは大幅にアップするので、自分の体型をカバーできる着こなし術は積極的に取り入れていきましょう。

(3)フレアスカート+ショートブーツ

『チラッと脚が見えるショートブーツって色っぽくていい!』(27歳/サービス業)

男性から絶大な支持を得ているショートブーツ
フレアスカートと合わせればちらりと覗く脚に彼らの視線は釘付けです。
ガッツリめな露出よりも、チラチラと覗くくらいのもどかしい露出の方が男性からの評価が高いので、おさえておきましょう。

(4)シャツやブラウス+フレアスカート

『シャツやブラウスを着こなしている女性って知的なイメージだけじゃなくてセクシーさもある』(30歳/公務員)

フレアスカートにシャツやブラウスを合わせれば、清楚感満載なコーデの出来上がり。
知的で上品なイメージからくる大人の魅力が、あなたのセクシーさを後押ししてくれます。
露出が苦手な人は、こういったコーデに挑戦してみましょう。


女性らしさが売りのフレアスカートですが、コーデにちょっとした工夫を凝らせばセクシーさもプラスできます。
いつもの自分と違った自分を演出したい人は、今回紹介したコーデに挑戦してみてはいかがでしょうか。

(恋愛jp編集部)