最近「キス」していますか?
カップルにとって大切な愛情表現の1つである「キス」。
大好きな彼とのキスはそれだけで幸せなものですが、キスすることで彼がもっと自分のことを好きになってくれたら、嬉しいですよね。

しかし付き合いが長くなるにつれて、段々とマンネリ化してしまうこともあるかと思います。
そこで今回は、彼を飽きさせず、より好きにさせるキスのテクニックをご紹介します。

(1)不意打ちなキス

『彼女からキスされるってだけでもドキドキするのに、不意打ちでキスされるとドキドキが止まらなくなる!』(32歳/営業)

女性からのキスというだけで、ドキドキしたり、嬉しく思う男性は多いです。
しかしそれが予期していない「不意打ちなキス」となると、そのドキドキは倍増!

驚きと嬉しさで、彼はあなたのことしか考えられなくなります
ふと目が合ったとき、デート中周りに人がいなくなったとき、チュッとしてみてください。

(2)強引なキス

『いつもは受け身な彼女が突然自分から強引にキスしてくるとギャップにときめく』(29歳/経営)

キスと言えば、いつも彼からされるのを待っている……という方、多いのではないでしょうか?
たまには立場を交換し、彼の服を引っ張ってみたり、壁に追いやってみたり、あなたからグイグイ強引にいってみましょう。

女性から迫られるというシチュエーションは、男性にとってあまりない経験です。
いつもと逆の関係に、男性はドキドキしたり、興奮したりするようです。
キスや関係が少しマンネリ気味だな~と感じる時は、ぜひ一度試してみてください。

(3)おねだりキス

『キスのおねだりなんて可愛すぎる!』(28歳/企画)

あまり積極的にいくのが得意ではない方にオススメなのがこちら「おねだりキス」。
普段受け身の彼女からのおねだりにときめく、という男性は多いようです。

いつも彼に任せっぱなしではなく、自分からおねだりしてみませんか?
「ちゅーしたい」というのが恥ずかしい場合は、彼がキスしてくれたタイミングで「もう1回したいな」とお願いしてみてもいいかもしれません。

(4)大好きと伝える

『キスした後に大好きって言われると思わずにやける』(30歳/IT)

キスしている間は話していることが多いですか?
それとも無言でキスしていますか?

無言でお互いの愛を感じ合うというのも素敵ですが、キスの後にでも「大好き」と言葉で伝えることで、彼によりあなたの愛を感じてもらえます

またキスの後にギュッと抱きしめたり笑顔を見せることも効果的。
あなたの愛を受け取った彼は、幸せや嬉しさを感じ、もっとあなたのことを大切にしたいと思ってくれますよ。


いかがでしたか?
大好きな彼とのキスだからこそ、マンネリ化はさせたくないですよね。
彼により好きになってもらうためにも、「愛情キス」で彼をドキドキさせちゃいましょう。

(恋愛jp編集部)