お泊りの朝、彼より早く目が覚めたときに「昨日の続きをもう一回したいな」と思うことはありませんか?
そんなときは彼をドキッとさせる方法で起こしてみましょう。
お泊りの朝に使える誘惑テクを4つご紹介します。

(1)キスで起こす

『ん~?もう一回したいのか~?ってなる♡』(23歳/販売)

お泊りの翌朝はやはりキスで起こすのが定番ですね。
「おはよう」ってキスで起こされると彼も幸せな気分になりますよ。
まずは優しいキスで彼を起こしてみましょう。

彼が目を覚ましたら、今度は少し濃厚なキスを。
彼女の大胆なキスに彼はムラムラし始め、朝からすっかりエッチな気分になってしまうでしょう。

(2)彼の体を撫でる

『すぐ立っちゃうわ~』(24歳/IT)

寝ている彼の体に手を這わせて撫でてみましょう。
彼は体がモゾモゾすると思って目を覚ますはず。
起きたら彼女が自分の体に手を這わせているなんて、すぐにエッチなスイッチが入ってしまうでしょう。

体を優しく撫でられると気持ちよくて、エロい気分になりますよね。
あなたから「もう一回したいな」って誘わなくても、彼はすっかりその気に♡
彼の気持ちいいところを刺激したら、起きてすぐに昨日の続きが始まるでしょう。

(3)ギュッとハグする

『カワイイ誘い方でキュンとしちゃう』(28歳/不動産)

眠っている彼にギュッとハグして起こしてみましょう。
あなたのハグで、彼は気持ちいい目覚めとなります。
大好きな人にハグされて目覚めるってとても幸せな気分ですよね。

ハグしながら脚をからませると彼はムラムラしてくるはず。
朝からイチャイチャが始まり、彼ももう1回したくなってくるでしょう。

(4)寝てる彼にフェラ

『ビックリするけど、明るい中で彼女のエッチな姿が見られるのはたまらないよね』(29歳/証券)

朝立ちしている彼をフェラで起こすという大胆な方法もあります。
カチカチになっているアソコをフェラして目覚めた瞬間から気持ちよくしてあげましょう。

目が覚めたら彼女がフェラしているというシチュエーションに彼はきっと驚くはず。
しかし、そのようなシチュエーションに憧れている男性も多いみたい。
フェラからの騎乗位で、寝起きの彼と一緒に気持ちよくなってしまいましょう。

大胆な誘惑に彼はいつもに増して興奮するにちがいありません。
濃厚なエッチで1日をスタートすることができますよ。


お泊りした翌朝は、イチャイチャしながら起きたいですよね。
彼がエッチな気分になるような起こし方をすれば、朝から「もう1回しよう」ということになるでしょう。
ラブラブな朝が過ごせるように、彼が興奮する誘惑テクを使いこなしてくださいね。

(恋愛jp編集部)

ナイトライフ記事をもっと読む