今回は、男性が疲れた時にやってほしいと感じるイチャイチャマッサージプレイをご紹介!
この方法をマスターすれば、さらに彼から追い求められる存在になることも十分期待できます。

一体どのような方法が効果的なのか、気になる詳細をチェックしていきましょう。

(1)後ろからハグをして頭皮マッサージ

『頭をマッサージしてもらうと疲れが飛んで目が楽になりますね』(26歳/商社)

まずは疲れた彼を癒すために後ろからそっとハグをしましょう。
後ろから包み込むハグは、相手に癒しと安心感を与えるので疲労回復には最適です。
胸も自然と彼の背中に当たるので、性的興奮も期待できます。

さらに彼をリラックスさせるために、ハグを行った後は頭皮マッサージを行いましょう。
頭皮マッサージはコリをほぐす以外にも目の疲れを癒す効果があるので、デスクワークが主体となっている人には特におすすめです。

心身共に彼を癒して、元気を与えてあげましょう。

(2)一緒に入浴

『一緒に湯船に浸かって肩を揉んでもらうとすごくリラックスできる』(31歳/教師)

一緒に入浴をすることもベストな選択です。
浴槽に浸かると筋肉が柔らかくなるので、効果的にマッサージができます。

また、自分の体にボディーソープを付けて彼の体を洗ってあげると、モチモチした肌が男性に癒しと興奮を与えるのでおすすめです。
よりリラックスした気持ちを彼に与えたい時は、実践してみてはいかがでしょうか。

(3)うつ伏せの彼に馬乗りになって背中をマッサージ

『背中に乗ってもらうとお尻の感触で興奮しちゃう』(28歳/飲食)

背中は筋肉量が多い部分です。
そのため、マッサージをしてあげると直接的に疲労回復の効果が期待できます。
彼が気持ち良いと感じる部分を優しく刺激して、癒しを届けましょう。

さらにこのマッサージの効果を高めるには、馬乗りになるのがGood!
女性のお尻や太ももといった柔らかい部位が密着することで、男性の興奮を促すことも!
体重をかけると女性の力でもしっかりとマッサージが行るので、彼の疲労を取り除いてあげたい時はぜひ実践してみてくださいね。

(4)添い寝でツボ押し

『横になって心地よくツボ押ししてくれると疲れていたのが嘘みたいに吹っ飛ぶ』(26歳/アパレル)

男性は女性の添い寝が大好きです。
甘い匂いと柔らかい肌が実感できる添い寝に優しいマッサージが加われば、限りなく男性の疲労を回復する効果が期待できるでしょう。

手のひらや太ももなど、コリを感じている部分を刺激して彼の疲労回復を図りましょう。


彼が疲れているときは、激しい性的興奮よりもゆったりとしたリラックスできる環境を整えてあげることがベスト!
マッサージでイチャイチャタイムを誘発して、彼が骨抜きになってしまうほどの甘い空間を作ってあげましょう。

(恋愛jp編集部)

ナイトライフ記事をもっと読む