今回は、彼女が大好きすぎる男性が送るLINEを大公開!
彼から来るLINEで愛され度をチェックしておきたい女性は必見です。

(1)マメなLINE

『好きすぎて彼女の視線を自分だけに向けたいから、連絡はマメになりますね』(28歳/公務員)

男性は基本的に面倒くさがり屋な人が多いので、頻繁にLINEでやり取りすることを好まない傾向に。
「LINEは用事がある時だけでいい」というのは、まさにそんな気持ちが全面に出ている証拠だといえるでしょう。

しかし、好きな女性のこととなると話は別。
自分の時間を割いてでも頻繁に連絡を取って、なんとか自分に目を向けてもらおうと奮闘するようです。
彼の気持ちが本当に自分に向いているのか知りたいときは、連絡の頻度も1つの目安と考えて良いのかもしれませんね。

(2)他愛のないLINE

『特に用事がなくても、好きな人とは他愛のない会話で繋がっていたいですね』(31歳/製造)

特別な用事がなくても「今何してるの?」「今日こんなことあったよ」なんて何かしらの繋がりを求めるようなLINEは、まさに愛されている証拠!
彼の気持ちに応えてあげるためにも、そんな可愛らしいサインを見逃さないようにしましょう。

(3)愛情LINE

『好きな人にはLINEでもしっかりと愛の言葉を伝えます』(23歳/IT)

大好きな人には「愛してる」「好きだよ」「会いたい」「可愛い」なんて愛の言葉をLINEで囁きたくなるようです。
LINEにはスタンプという便利な機能もあるので、口下手な彼が頻繁に愛のあるLINEを送ってきたら、抑えられない気持ちを表現しているのかもしれませんよ。

(4)お誘いLINE

『好きな人にはとにかく会いたいので、デートは積極的に誘います』(29歳/公務員)

自分の予定を蔑ろにしてでも、好きな女性とのデート時間を確保したい……と思うのは男の性。
彼の方から頻繁にお誘いLINEが届くのであれば、あなたが好きすぎてたまらないというサインだと考えていいのかもしれませんね。


LINEから彼の気持ちを汲み取ることは十分可能です。
彼からの大好きサインをしっかりと受け止めて、2人の絆をより深いものにしていきましょう。

(恋愛jp編集部)

カップル記事をもっと読む