デート中に自分からハグをするのって勇気がいりますよね。
女性が男性からハグをされて嬉しいように、男性も実はあなたらかのアプローチを待っているのです。
このページでは、彼がマジでしてほしいの望んでいるデート中のハグのタイミング4つを紹介します。

(1)カラオケボックスなどの個室で

『ラブソングを歌ってる彼女が可愛くて、こっちが抱きつきたくなる!』(24歳/アパレル)

カラオケボックスの個室って、二人っきりでイチャイチャするにはもってこいの場所。
店員さんや、他のお客さんが部屋の前を通ったりする事もあるので、ドキドキ感もあります。
自分からのアプローチが恥ずかしく感じるあなたは自分の気持ちを表現したラブソングを歌いながら、彼氏の腕を取ったりそっと寄り添ってハグすると、歌の世界に引き込まれて気持ちが盛り上がります

(2)綺麗な夜景を見ながら

『自然な流れでできそう』(27歳/映像)

綺麗な夜景ってデートコースの定番ですが、彼との愛を深めるには絶好のロケーションといっても良いでしょう。
人がいない場所を見計らって、彼氏にそっと抱きつくとドラマのワンシーンのようで、ロマンチックな気持ちになります

(3)大好きといいながら後ろからそっと

『待つのに1列で並んでるときとか、後ろでピタッとくっついてくれるの可愛い♡』(31歳/SE)

男性が予期していないタイミングで、後ろからそっと抱きしめるのも効果的
彼の背中に頬を寄せてしっかりと後ろから包み込むようにすると、女性ならではの優しい温もりを感じます。
好きな女性にそっとハグされて嬉しくない男性はいないのでぜひ、試してみましょう♪

(4)猫のようにじゃれながら

『猫みたいな彼女って、超理想』(33歳/講師)

猫のように上目遣いでじゃれながら、ぎゅっとハグすると、可愛さMAXで男性は胸キュン死に間違いなし!
甘えてきたり、急に素っ気無くなったりと気まぐれな猫のしぐさって見ていて飽きないですよね。
つかず離れずで男性の心を捉えて離さない>猫のテクニックって、見習いたいものがあります。

男性はべったり甘えられるのは苦手でも、適度なタイミングで甘えてくる女性は大好き
甘え上手な猫を見習って、彼氏に愛されるハグのタイミングを掴みましょう。


彼がマジでしてほしいと望んでいるデート中のハグのタイミング4つを紹介しましたが、いかがでしたか?
なかなかハグのタイミングをつかめない人は、雰囲気の良い場所を選ぶなどすると気持ちが盛り上がって女性からアプローチしやすくなります

ちょっとぎこちなく感じられても、女性からの「好き」という気持ちが伝わるので男性は嬉しく感じます。
恥ずかしがらずにチャレンジしてみましょう♪

(恋愛jp編集部)