耳元で囁かれるのってなんだかゾクゾクしちゃいますよね。
今回は男性が耳元でささやいてほしいセリフについてお伝えします。
耳元でささやくような言い方をすることで男性への効果が高まるのなら、実践するしかありません。

(1)日頃の感謝を込めて「いつもありがとう」

『何よりも嬉しい言葉かも!』(33歳/自営業)

素直になれなかったり、なかなか男性への感謝の気持ちを言葉に出すことって難しいですよね。
それゆえタイミングを逃してしまったりして余計言えなかったりします。

目と目が合っている状態ならなおさら照れ臭い。
当然のように言える女性もいますが、言い慣れない女性にとっては難関です。

男性と一緒にいて一番気持ちが高ぶるのはハグしている時ではないでしょうか。
しかもその時に目は合っていません。

このダブルの環境で少しは言いやすくなっているはず。
ぜひ耳元で「いつもありがとう!」と伝えましょう。
あまり男性に伝えることのない女性からの言葉のほうが男性の心に響きます

(2)好きの最大の表現「愛してる」

『ハグしてる状況だったら、言われる方も全然恥ずかしくない』(24歳/公務員)

耳元で「愛してるよ……」なんてささやかれた日にはもう!たまりません。
当分ニヤニヤがおさまらないのでは。

最上の気持ちを伝えるセリフですが、ハードルもかなり高いですよね。
好きとは言えても愛してると言うのは恥ずかしかしいです。

でもそんな恥ずかしい言葉さえ、耳元で小さな声でなら言えちゃうかも
しかも聞くほうは普通に聞くよりもゾクゾクします。
言葉の表現的には最上の言葉ですが、伝え方次第で言葉の限界を超え相手を悶えさせることもできちゃいますよ。

(3)疲れて帰宅した彼に耳元で「おつかれさま」

『疲れが吹っ飛びそう!』(26歳/看護師)

帰ってきた彼に小走りで駆け寄ってハグをし、「おつかれさま!」とささやきます。
その瞬間に疲れがスーッととれていき、力が抜けることでしょう。

時には体を左右に揺らして甘え合ってみるのもステキ
彼が甘えモードになった時も全力で甘やかしてあげてくださいね。

あなたが与えたその癒し効果もあって彼は次の日も仕事頑張れるのですから。
その日の疲れはその日のうちにあなたの愛の力で癒してあげてください。

(4)ハグしているときに「好き!」

『すごい至福感を味わえる時間だよね』(30歳/飲食)

抱きしめ合っている時はその空間にずっと浸っていたくなります。
そんな時に耳元で「好きだよ……」とささやくのです。

抱きしめる腕の力が強まるかもしれません。
「俺も好きだよ……」の言葉とともに。

ハグに集中しているときだからこそ、より心に響かせることができます
ハグと言葉の相乗効果で、ゾクゾク興奮させる願ってもない効果が発揮。
ロマンチックな空間の演出もできちゃうし、良いことばかりです♡


耳元でささやけるベストなタイミングは抱きしめ合っている時でしょう。
自然な流れで耳元でささやくことができます。
彼をもっと意識させ、ゾクゾクさせたいあなたはやってみる価値ありですよ。

(恋愛jp編集部)