男性が思わずたまらなくなるような「女性のお色気仕草」ってどんなものがあるのでしょうか?
意識的にするとどうしてもあざとくなりがちですよね。
このページでは自然にできる女性のお色気仕草についてご紹介します♪

(1)髪をあげてうなじを見せる

『自然な仕草だけに余計にドキドキ』(30歳/公務員)

男性は隠れていたものが表れる仕草にとても弱いです。
女性が無造作に髪を書き上げてうなじを見せると、男性は思わず興奮度MAXになります。

特にお風呂あがりのほてった顔でそれをやられるとイチコロです。
そのままベットに押し倒したい衝動に駆られます。

髪をとかす時などに長い髪の毛をどちらか片方に寄せてうなじを見せる仕草にもドキッとします。
女性ならではの仕草に男性は弱いものがあります。

(2)前かがみになる

『露骨に見えているのではなく、見えそうで見えないのが良い』(25歳/商社)

何かを取ろうとして前かがみになった時に、見えそうで見えない胸元に、男性は目が釘付けになってしまいます。
おおっぴらに露出しているよりも、隠されているものを見たいという欲求が働くので、チラ見えしそうでしないアングルは効果的です。

わざとそんな気がないようにふるまうと、彼のムラムラ度に更に火を点けます。
時には小悪魔的に彼を誘惑してみるのも盛り上がりますね。

(3)唇をなめる

『思わず目線を奪われます』(26歳/広告)

ふっくらした肉感的な唇って男性の妄想欲をそそります。
「あの唇にキスしたらどんな感触なんだろう」と、男性なら思わず考えてしまいます。

そんな男性の気持ちを弄ぶかのように、唇を舐めるしぐさをすると、男性は思わずあなたとのメイクラブを想像するのです。
舌を出すと卑猥に見えすぎて却って彼のやる気をそいでしまうので、あくまで自然に唇を舐めるようにしましょう。

魅惑的な唇はそれだけでセクシー度がアップします。
特に乾燥する冬は唇のケアもしっかり行いましょう♪

(4)お尻を突き出す

『妄想を掻き立てられる』(29歳/営業)

かがんだ時にお尻を突き出すような仕草をすると、男性は思わず後ろから襲い掛かりたくなります。
その時にちょっとお尻がたれ気味だと見た目的には魅力半減なため、意識してお尻を上に突き出すような仕草をすると良いでしょう。
日ごろからヒップアップを心がけているとスタイルが保つことができて、彼の興奮度もアップしますよ♪


男が今すぐ抱きたくなる「女性のお色気仕草」4つについてご紹介しましたがいかがでしたか?
男性は女性ならではの綺麗な肌や体のラインに弱いです。
日頃から体のケアを行い思わず彼が襲いたくなるようなカラダを目指してみましょう♪

(恋愛jp編集部)