あなたは彼と素敵な夜の生活を楽しんでいますか?
長い付き合いになってくるとセックスの流れもワンパターンになりがち……。

もし、あなたが彼に喜んでほしい!と思うのであれば、男性が好きな体位を知っていてもいいかも!
今回は男性がマジで好きな体位を4つご紹介していきます!

(1)彼女が動くのがよく見える♡騎乗位

『腰を動かす姿を見られるのが最高です』(32歳/公務員)

騎乗位は男性のロマンです。
彼女が自分の上でみだらにセクシーに動いている姿は、男性をさらに燃え上がらせるもの。

上下に動いて女性らしいやわらかいおっぱいが動くのも、腰を前後上下に動かしているそのしぐさも、彼にとっては大好物。

そして、男性は「こんなセクシーな女性が俺をこんなに支配している!」という妄想に浸れるのだそうです。
男性は普段のセックスでは支配する立場ですが、それが反対の時はさらに気持ちが高ぶるのですね。

腰を前後左右に動かして、セクシーに回転させて、あなたがたくさん気持ちよく感じているアピールをしましょう。
それだけで、彼は果ててしまうかも!

(2)エッチなシチュエーションを妄想♡立ちバック

『支配している感じが堪らない』(30歳/金融)

立ちバックは男性の支配欲がモクモクと膨らむものです。
女性らしい腰、振り返る姿、キスしようとする表情……すべて男性をそそりますね。

そして、そんなセクシーな彼女を後ろから激しめにしちゃうのが、男性の楽しみなんだとか。
彼女がそれで快感にあふれていたら、彼はもう嬉しくなって止まりませんね!

かわいい子をこんな風にして襲っているという妄想もしているという意見もあります。
そんな彼は、服を着たまま、ちょっぴりはだけさせてエッチを楽しむのだとか。
女性に「もう立てない」と言われたら、彼ももう興奮はマックスなはず!

(3)女性がよく感じる♡松葉崩し

『難しいけれど、彼女がいちばん気持ち良さそうにしてくれるので』(29歳/商社)

松葉崩しとは、日本の伝統的なセックスマニュアル48手の中のひとつです。
女性があお向けに寝て、片足を90度くらいあげます。
そのうえに男性が乗り、挿入する形です。

体が固い人はちょっぴり難しいかもしれない体位ですが、女性が1番中でイキやすいといわれる体位です。
男性がこの体位が好きな理由も「奥まで深く挿入できるから」

大好きな彼女と深くまでつながることができるので、とても幸せを感じることができちゃうのです。
体だけでなく、心のつながりも深められるものなのですね。

(4)彼女のセクシーな顔が見える♡正常位

『いちばん愛し合ってる感がある』(30歳/アパレル)

女性にも大人気な「正常位」。
これはやっぱり男性も好きな体位です。

何より彼女の顔が見えるし、フィニッシュするのにちょうどいい体位なんだとか。
終わった後も彼女に覆いかぶさるようにして、密着感を感じられますもんね。

そして、正常位での彼の好きなことは、彼女のセクシーな姿を見ること。
フィニッシュ前の快感が高まっているときは、どんどんあなたの快感を彼に表現しましょう。
彼はそんなあなたをみて、もっと幸せな気持ちになること間違いなしです!


いかがでしたか。
試したことがあっても、意外とこれらの体位を意識してやったことはないかもしれませんね。

なので、「この体位はこんなシチュエーションで楽しもう!」という妄想をして、
2人で楽しんだらさらに素敵な夜をすごせちゃいますよ!
ぜひ試してみてくださいね!

(恋愛jp編集部)