春の新色が続々と発売になり、どれを買うか悩んでいませんか?
今年はリップに注目が集まっていて、色も機能も充実しています。
彼を虜にしてしまいそうな人気の春色リップをご紹介しますので、コスメ選びの参考にしてくださいね。

(1)ジル・スチュアートの「リップブロッサム」

乙女心をくすぐるパッケージが魅力的なジル・スチュアートのコスメ。
花を思わせる4色のリップがこの春の新色として発売になりました。

艶がある「リップブロッサム」からは、ペチュニアのようなラベンダーピンクとプリムラのようなミルキーレッド。
セミマットな「リップブロッサム ベルベット」からは、スイートピーのようなピュアピンクとスカーレットのようなロマンティックレッド。

花のイメージからお好みのリップを選んでみませんか?

(2)クレ・ド・ポー ボーテ「ルージュルミヌ」

クレ・ド・ポー ボーテからは、どこから見てもふっくらとした立体的でセクシーな唇をかなえてくれるスリムルージュ「ルージュルミヌ」が登場。
グレイッシュローズやコーラルピーチ、ビビッドピンクなど、全12色のラインナップとなっています。

「スウィーティーダーリン」など、それぞれに付けられた名前も魅力的。
塗りやすいスマートルージュなので、デートの日にはポーチに忍ばせておいてくださいね。

(3)THREE「デアリングリィディスティンクトリップスティック」

「THREE デアリングリィディスティンクトリップスティック」は、元旦に発売になった新しいリップです。
時間が経っても美しい発色をキープしてくれるリップで、マットタイプとグロータイプがそれぞれ9色、計18色のラインナップとなっています。

レッドやピンクと一口に言っても、色のニュアンスはさまざまですよね。
この18色の口紅の中には、きっとあなたに似合う赤やピンクが見つかるでしょう。
花のように美しい春色のリップの中から宝探しのようにお気に入りを探してくださいね!

(4)イヴ・サンローラン「ヴォリュプテ プランプインカラー」

イヴ・サンローランの新しいリップ「ヴォリュプテ プランプインカラー」は、ふっくらしたセクシーな唇になりたいという女性の願いをかなえてくれます。
全8色(限定2色)のどのカラーにも中央にブラックハートが配され、ふっくらしたボリューミーな唇に見せてくれます。

もっとセクシーな唇になって彼を虜にしたい人は、「ヴォリュプテ プランプインカラー」を試してみませんか?
公式サイトでは、カメラモードで色を試すこともできますよ。
自分に似合う春色リップを見つけて彼をドキッとさせましょう。


この春は魅力的な新作リップがたくさん登場していますので、どれにしたらいいのか迷ってしまいますね。
春の花のようなきれいな色は、塗った瞬間に気分が高揚するでしょう。
素敵な春色リップをゲットしたら、彼の前でも魅力的な唇でいられるでしょう。

(恋愛jp編集部)

ファッション記事をもっと読む