普段お家で可愛いルームウェアを着ていますか?
外出着にはお金をかけても、部屋着は手抜きになってしまいますよね。

しかしお家デートのときは彼に見せられるようなルームウェアを用意しておきたいものですね。
今回は彼が思わずギュッとしたくなるようなあったかルームウェアを4つご紹介します。

(1)ふわもこルームウェア

『マスコットかなにかみたいな可愛さだよね。ずっと触ってたい』(27歳/飲食)

GUの「マシュマロフィール」のようなふわもこのルームウェアは、ブランケットを着ているような温かさが魅力です。
見た目も可愛いので何枚も欲しくなりますよね。

ふわもこルームウェアは肌触りが気持ちいいので、着心地も抜群。
彼も思わずギュッとギュッとしたくなるかもしれませんね。
プチプラで手に入るので、冬のお家デートにおすすめです。

(2)長袖×ショートパンツのルームウェア

『素足にドキドキします』(27歳/商社)

冬用の暖かいルームウェアにも長袖とショートパンツのセットがありますよ。
外で履くのは寒いショートパンツも暖房したお家の中なら大丈夫

肌の露出にあまりいい顔をしない彼氏でも、お家デートで着るルームウェアなら喜んでくれるのでは?
キュートなショートパンツのルームウェアで、お家デートを楽しみましょう。

(3)あったかガウン

『さむいーって震えてるのをギュッとしてイチャイチャしたい』(25歳/建築)

寒がりさんは部屋の中でもルームウェアだけじゃ寒いかもしれませんね。
暖かいガウンを羽織って冷えから体を守りましょう。

寒がりのあなたを見ると、彼は守ってあげたくなるでしょう。
ガウンの上からギュッとギュッとして、温めてくれるかもしれませんよ!

白のガウンなら女性らしくてとても可愛いですよね。
寛いだ雰囲気でお家デートが楽しめます。

(4)おそろいパジャマ

『二人きりの空間で、お揃いのパジャマ着て寝る時間までまったりするの幸せすぎ』(30歳/広報)

せっかくのお家デートやお泊まりなら、おそろいのあったかパジャマを用意してみませんか?
パジャマがおそろいって楽しいですよね。
外でペアルックを着るのは抵抗がある人でも、お家でペアのパジャマなら大丈夫でしょう。

2人で一緒に買いに行くのも楽しいですし、こっそり用意しておくのも喜んでもらえるでしょう。
おそろいのパジャマを着たら、今まで以上に親密になれるかもしれません。


「部屋着にまでお金をかけられない!」という人もいるでしょうが、家で過ごす時間も可愛いルームウェアで気分よく過ごしてみませんか?
特に彼が遊びに来る日なら、見せたくなるようなルームウェアを用意しておきたいものです。
プチプラでも可愛いルームウェアが見つかりますので、ぜひお気に入りを探しておきましょう。

(恋愛jp編集部)