男性を夢中にさせたいと感じている女性の方。
男性を夢中にさせるには、本能を刺激することが非常に効果的な方法です。

自分のものにしたい、誰にも渡さない、という気持ちが芽生えると、男性は夢中になります。
そこで、男に「コイツは他には渡さない!」と意識させる女性の特徴についてご紹介します。

(1)活躍している女性

『仕事が出来る女性を見ると尊敬すると同時に憧れる』(33歳/建築)

仕事ができる女性は誰からも尊敬される傾向にあります
女性が仕事で活躍している姿を見ると、男性はその人を好きになってしまうことも。
そんな姿を見て、誰にも渡したくないと思うほど夢中になる男性が多いようです。

女性のかっこいい要素に惹かれる男性は多く、とくに普段控えめの女性が活躍する姿には魅力を感じます
そのため、彼の独占欲を駆り立てるには仕事ができる一面を見せてみましょう。

(2)尽くしたくなる女性

『いい笑顔でありがとうって言われるのが嬉しくてつい手伝っちゃう』(27歳/営業)

男性は自分が尽くしたあとに、その女性への想いに気がつくことがあります。
無意識のうちにこんなに尽くしてたなんて……と気がついたとき、誰にも渡したくないほど好きになります。
そんな男性は、一途に尽くしてくれる場合が多いようです。

尽くしたくなる女性は、男性に尽くされるのが上手な傾向にあります
そのため、自分から追いかけるのではなく、彼が一生懸命尽くしたくなるような行動を心がけましょう。

(3)周りの女性と比べて自分の彼女が優ってる

『周りの女の子たちと比べても彼女の方が魅力的だと浮気も考えられないね』(29歳/輸入)

男友達が多い男性は、周りの友達の彼女の愚痴などを聞く機会が多いようです。
そんなとき、自分の彼女と照らし合わせて愚痴を聞く男性は、自分の彼女のほうが優っていることに優越感を覚えます

そして彼女を絶対に手放したくないと強く思うことも。
そんな彼女の魅力に周りが気がつき、いつか取られてしまう不安が芽生え、誰にも渡したくないと思うようです。

(4)美しい体

『スタイル抜群の彼女が他の男に見られるなんて絶対嫌だ』(31歳/公務員)

男性は彼女の美しい体を見ると、ほかの男性に見せたくないと思います。
とくに、海やプールでのデートで肌を露出している彼女を見ると、ほかの誰にも渡したくないと思うようです。

男性にとって女性のからだが魅力的なほど、独占欲が強くなります。
そのため、ときには肌を露出して男性を刺激してみることをおすすめします。


男に「コイツは他には渡さない!」と意識させる女性は、無意識で男性を夢中にさせている場合がほとんど
そんな女性は男性にいつまでも尽くされる場合が多いので、恋愛テクの参考にしてみましょう。

(恋愛jp編集部)

モテテク記事をもっと読む