キスにもいろいろな種類がありますが、男性を夢中にさせてしまうキスもあります。
ドキドキして「こんなキスははじめて」と思えるような小悪魔キスで、彼を虜にしてみませんか?

今回は男性が恋に落ちる小悪魔キスをご紹介します。

(1)まずは唇をプルプルに

『プルプルの潤った唇は魅力的ですね』(28歳/IT)

いくらキスが上手でも、唇がカサカサに乾燥していてはまったく色気がありません。
まずは唇をお手入れして唇をプルプルにしておきましょう。

日常的なケアは乾燥しないようにリップクリームでケアを。
それに加えて週に1回の砂糖スクラブでスペシャルケアをしておきましょう。
潤ってプルプルした唇は、彼も見ているだけでキスしたくなるはずです。

(2)不意打ちのキス

『不意打ちでキスされたりしたらもうドキドキが止まらない!』(30歳/不動産)

心の準備ができていないのに、いきなりのキス
彼はドキドキがとまらず、これだけで恋に落ちてしまうこともあります。
自分からキスしてくれた彼女のことが頭から離れなくなってしまうでしょう。

振り向きざまや、デートの別れ際など、チュッと不意打ちの小悪魔キスで彼をドキッとさせてみませんか?
エレベーターの中など、2人きりになった瞬間の不意打ちキスもオススメです。

(3)強引なキス

『ちょっと強引にキスされた時はグッときましたね』(31歳/建築)

男性は強引なキスをしたことがあっても、されたことがないという人が多いでしょう。
彼の襟元をつかみ、ぎゅっと引き寄せてキス。
映画で見たような大胆な小悪魔キスを実践して彼をメロメロにしてみませんか?

または彼の首に手を回して積極的なキスを。
こんなドキドキするシチュエーションを密かに期待している男性も多いはず。

女性がリードするキスを経験したことがない男性にとってはインパクトが強すぎて、恋に落ちてしまうでしょう。

(4)キスの後は笑顔

『キスしたあとに目を見てニコッと微笑まれるとキュンキュンしますね~』(33歳/飲食)

キスの後、恥ずかしくてうつむいたり照れたりしていませんか?
それはそれで可愛くて男性ウケもいい仕草ですよね。
しかし小悪魔キスは、キスの後に彼を見てニッコリ笑顔を見せます。

キス後の笑顔は彼のドキドキを加速させます
可愛すぎて男性はますます好きになってしまうでしょう。
自分とのキスに満足して笑顔を見せてくれている彼女にもっとキスしたくなっちゃいます。


可愛くて大胆な小悪魔キスは、彼にとって忘れられないキスになるかもしれません。
キスで恋に落ちてしまうこともありますので、今よりもっと仲良くなりたい男性に小悪魔キスをしてみてはいかがでしょうか。

魅力的なぷるぷる唇で小悪魔キスをされた男性は、きっとあなたに夢中になってしまうでしょう。

(恋愛jp編集部)