デート中って、相手の表情や仕草が気になりますよね。

とくに付き合いたてのホヤホヤの時期は、彼の一喜一憂が気になりっぱなしのはず。
それと同時に「彼はわたしにムラっとしてくれているのかしら?」と思ったことはないですか?

ここでは「男がデートでムラっとする瞬間」についてみていきたいと思います。

(1)谷間がチラッとみえるとき

『胸の谷間はやっぱり見ちゃうしムラっとしますよね!』(31歳/企画)

やっぱり男性という生き物は、女性の胸に興味があります。
ほとんどの男性がそうでしょう。

デート中に、前かがみになる瞬間や、腕を組むときってないですか?

そのとき谷間がチラッとみえるはず。
その瞬間、彼はムラっとすることでしょう。

しかも大胆に谷間を見せているというわけでもなく、チラチラと見えるのがポイント
なんとなくそこが気になって、見ずにはいられない状態になるはずです。

(2)ボディータッチされたとき

『膝に手を乗せられるのはちょっと意識しちゃいますね(笑)』(28歳/建築)

体に触れるということは、その2人の親密さを表しますよね。

彼の手を握ったり、首を指でなぞったり……。
きっと彼はあなたから触れられる度に、そこに神経が集中し、ドキドキしてしまうはず。

またオススメなのがドライブデート

彼が運転中のとき、彼の膝に手を乗せましょう
普通のことのように感じますが、運転中もスキンシップを忘れないことが大切です。

(3)キスをしたとき

『キスってやっぱりちょっとエッチを連想しちゃうし、ムラムラしますね(笑)』(31歳/広報)

大好きな人とのキスは、幸せいっぱいですよね。
そしてエロティックでもあり、ドキドキしちゃうはず。

彼は、キスをするだけで、あなたとのエッチを連想することでしょう。
そしてムラっとしちゃうはずです。

段々とキスが濃厚になってきて、あなたを抱き締める腕や手に力が入ってきたら、もう彼のスイッチはオン
今すぐあなたを抱きたくなるかもしれないですね。

(4)ブラ紐がみえたとき

『ブラ紐が見えちゃう無防備さがたまらない』(33歳/IT)

女性にとって、ブラ紐がズレてくるのは嫌なこと。
うっとうしいし、気になりますよね。

しかし男性にとってブラ紐がチラッと見えるのは、ムラっとしちゃう原因のひとつ。
きっとブラ紐から続く、上着の下に隠れている下着を妄想したりするはずです。

また女性の無防備さがそそられるという男性もいるでしょう。
女性からは理解できないような点で、男性はムラっとしちゃうということですね。


いかがでしたか?
もしかしたら、あなたが思っている以上に、彼はムラっとしているかもしれませんよ。
もっと色気がある女性になりたいのなら、日々の研究も必要ですね。

(恋愛jp編集部)