いい香りがするだけでキレイに見えるので、香りを利用しないのはもったいないです。
あなたの魅力を引き出してくれるいい香りのアイテムを探してみませんか?
毎日使えるいい香りのアイテムを4つご紹介します。

(1)ボディソープ

『ほんのり香る程度が素敵』(32歳/講師)

男性は、香水の香りよりもナチュラルな香りの方が好きという人が多いです。
それなら毎日使うボディソープを香りで選んでみませんか?

ボディソープは香りづけするためのものではないので、香水のような持続力はありません。
しかし朝シャワーを浴びたらほのかに香って男性から「いい香りだな」って思われるでしょう。

香りがいいボディソープを使ったら、バスルームに香りが広がって優雅なバスタイムを楽しめます。
リラックスできるので、美容にもよさそう♡

(2)ボディクリーム

『お肌がつるつるな子は大抵イイ匂いがする』(23歳/販売)

全身をしっとりさせてくれるボディクリーム。
特に肌の乾燥が気になる人は、お風呂上りにすぐつけたいものです。

ボディクリームも香りがいいものがあるのでオススメ。
香水と同じ香りのボディクリームもありますので、好きな香りをほのかに香らせることができるでしょう。
近づいたときにふわっといい匂いがすれば、男性がドキッとするかもしれませんよ。

(3)ヘアミスト

『髪の毛からいい香りがしてきたら、ついて行っちゃいそう(笑)』(24歳/福祉)

すれ違った時に髪からふんわりいい香りがしたら、男性は振り返って見てしまいそうですね。
香りがよくて髪のケアまでできるヘアミストでいい香りをまといましょう。

風で髪が揺れたときにふわっと香ったら、「イイ女」と思われるかも?
ヘアミストで女子力アップしましょう。

(4)ハンドクリーム

『ハンドクリームを塗ってる姿って、女子力の高さが伺える』(28歳/自営業)

ほんのり香るアイテムは、持続力がないものが多いですよね。
午前中だけでなく1日中香っていたいなら、1日に何度も塗りなおせるハンドクリームでいい香りをまといましょう。

香りが魅力のハンドクリームを選んで、手を洗うたびに塗りなおしては?
こまめにハンドクリームを塗れば、香りだけでなく手肌もきれいでいられます。
手がきれいでいい香りがするあなたに男性はキュンとしてしまうでしょう。

バッグの中にハンドクリームを常備して、いつでも塗りなおせるようにしておきましょうね。


仕事中に香水が付けられない人も、ほのかに香るアイテムで自分の魅力を高めてみませんか?
ふんわり香るので、香水が苦手な人にも好感を持たれるでしょう。
さまざまな香りアイテムがありますので、いろいろ試して大好きな香りを見つけてくださいね。

(恋愛jp編集部)