年が明けるとともに、各ブランドから続々と春の新作コスメが登場しています。
この春の新作コスメをもうチェックされましたか?
可愛くなりたい女性にオススメしたい2019年春の新作コスメを4つご紹介します。

(1)シャネル「ボーム エサンシエル」

『肌にツヤ感がある子はヘルシーな印象ですね』(32歳/出版)

2019年春夏のベースメイクは「ツヤ肌」がトレンド。
シャネルの新製品「ボーム エサンシエル」は、肌に濡れたようなツヤを与えるスティック状のフェイスカラーです。
まぶたや頬など、輝きが欲しいところにのせてくださいね。

シャネルの2019年春夏コレクションは、グローバル クリエイティブ メークアップ&カラー デザイナーのルチア・ピカが日本と韓国の旅で見かけた光景にインスパイアされたものだそうです。
ぜひ新色もチェックしてくださいね。

(2)イヴ・サンローランの「ヴォリュプテ プランプインカラー」

『唇がぷっくりしてると色っぽいよね』(23歳/イベント)

イヴ・サンローランの人気リップ「ルージュ ヴォリュプテ シャイン」から、プランプタイプのリップが2月に登場。
リップの中央にあるブラックハートが唇にぷっくりとしたボリューム感を与えてくれます。

発色やツヤは従来の「ルージュ ヴォリュプテ シャイン」と同等なのに、塗るだけでボリュームある魅力的な唇に!
ペパーミントオイルとメントール配合なので、塗ったときの清涼感も心地いいですよ。
発売になったばかりの新しいリップで、唇をふっくらと彩ってみてはいかがでしょうか。

(3)アディクションの限定「ザ・アイシャドウ」

『夜デートのときは、大人っぽいキラキラメイクをしてきてほしい』(29歳/広報)

アディクションの2019年春夏コレクションは、オペラ「椿姫」からインスパイアされたそうです。
舞踏会のドレスのような煌めくカラーのアイシャドウは、1月に限定6色が発売になりました。
大人っぽく美しい新色のアイシャドウでまぶたを彩ってみませんか?

既に完売となっているものもありますので、気になる人は急いでチェック!

(4)ディオール「サンククルール ロリグロウ」

『目元が印象的だと、すごく引き込まれちゃう』(35歳/商社)

ディオールのスプリングルック2019のテーマは「ロリグロウ」。
アイシャドウは「サンククルール」の限定2色が登場しています。

257は、チョコレートとストロベリーをアイシーブルーが引き立てるパステルカラーが美しいパレット。
447は、レモン、ピスタチオ、ピーチのハーモニーがヘルシーな印象です。

キャンディスティックの渦巻きがモチーフとなっている5色パレットは、使うのがもったいなくなりそうな可愛さなので、完売前にぜひチェックしてくださいね。


今年の春の新作コスメはうっとりするような可愛いカラーが豊作です。
新作コスメを使えば簡単に旬の顔になれますよ。
限定品が多いので、ぜひ早めにチェックしてみてくださいね。

(恋愛jp編集部)