今回は、男性を恋の渦へと巻きこむ魅惑のボディタッチを大公開!
気になる彼に振り向いてもらいたいと悩んでいる人は、下記の4つのテクニックをぜひ参考にしてみてくださいね。

(1)手の大きさ比べ

『比べっこしようと言われ、手の大きさを比べることになったときはドキっとした』(23歳/製造)

女性からはあざといと大ブーイングが巻き起こりそうな行動ですが、手の大きさ比べは多くの男性から高評価の声が届いていました。
手と手が触れ合うというのはちょっぴり上級者テクですが、その分効果は絶大なので気になる彼にさっそく試してみてはいかがでしょうか。

(2)「だーれだ」と彼の目を手で覆う

『職場でやられてドキっとして、今ではその子を完全に意識しています』(29歳/販売)

無邪気で可愛い様をアピール出来るだけではなく、自然とボディタッチもできちゃうこの行動は、男性から絶賛の嵐
気になる彼が1人きりでいるところを狙って、背後からそっと彼の目元に手をあててみましょう。

(3)「もう!」と会話の流れでタッチ

『これをやられたくてわざと女性をからかってしまいます』(25歳/販売)

会話の流れでボディタッチをするのは、とても自然ですよね。
そんな自然さが男性のハートを鷲掴みにしているんだとか……。
座っている時は膝をタッチすると男性をドキっとさせることができるので、この機会にぜひ挑戦してみてくださいね。

(4)「ねぇねぇ」と肩をポンポン

『王道だけど肩をポンポンされたらどんな男性もドキッとしちゃうんじゃないかな』(30歳/公務員)

肩をポンポンするだけでも、男性を意識させることができます
「女性らしくて可愛い」「王道だけどやられたらたまらない」といった声は、今も昔も尽きることがありません。
気になる男性を呼び止める時は声をかけるだけではなく、こういったさり気ないボディタッチを意識してみるといいかもしれませんね。


ボディタッチをすることは、今やコミュニケーションの一環となりつつあります。
しかし、その何気ないボディタッチ1つで男性の心を動かすことは十分可能なのです。
男性をドキっとさせることができる魅惑のボディタッチを実践して、気になる彼との恋を成就させちゃいましょう。

(恋愛jp編集部)

モテテク記事をもっと読む