今回は一緒にデートがしたくなる天真爛漫な女性のLINEを大公開!
素直に自分の気持ちを表現することが苦手な人は、ぜひ参考にしてみてくださいね。

(1)「〇〇に行きたい」「〇〇を食べたい」

『僕が優柔不断だから、具体的にどこに行きたいのか言ってくれるとすごく助かります』(23歳/建築)

行きたい場所や食べたいものを素直に伝えられる女性は、男性から大好評
「デートに誘いやすい」「デートプランを考えるのが苦手だから助かる」という声が複数届いています。
普段受け身がちな人は、たまには自分が行きたいところを素直に伝えてみてはいかがでしょうか。

(2)「すっごく嬉しい!!」

『素直に喜びを表現できる女性は、最高に魅力的だと思います』(27歳/営業)

喜びを思いっきり表現できる女性は、素直で可愛いと男性から大人気。
無邪気にはしゃいでいる様子は「恥ずかしい」「カッコ悪い」なんて考えてしまうかもしれませんが、決してそんなことはありません。
嬉しい気持ちはしっかりとLINEで表現して、「一緒にいたら楽しそうだな」と思ってもらえるような女性を目指しましょう。

(3)「もっと詳しく聞きたい」

『こちらの話に熱心に耳を傾けてくれる女性は、やっぱり嬉しいですね』(34歳/IT)

誰でも自分の話に興味を持ってくれたり共感してくれたりしてくれる人がいたら、嬉しいですよね。
その欲求を突いて男性の話に興味を示すのもベストな選択です。

とくに男性は自分の話を聞いてくれる女性を意識する傾向にあるので、天真爛漫な姿勢を見せればデートへの道のりもそんなに遠くはないでしょう。
好奇心旺盛な一面で彼のハートをゲットしたい時は、ぜひこの方法を実践してみてくださいね。

(4)「会いたい」

『気になる女性からストレートに会いたいと言われたら、絶対にデートしたくなると思う』(28歳/飲食)

直接会いたいと告げるのも、男性のハートを突き動かすきっかけになります。
ちょっぴり強引ともいえるこの行動は、受け身な草食系男性たちから熱い支持を獲得しているのです。
気になる彼がなかなか誘ってくれない時は、自分から行動を起こすことも大切なのかもしれませんね。


男性に「デートをしたい」と思わせるためには、まず「一緒にいると楽しそう」と思ってもらうことが先決です。
今回紹介した明るいLINEを心掛けて、天真爛漫で可愛い様を彼にしっかりとアピールしましょう。

(恋愛jp編集部)

ライン記事をもっと読む