彼氏にハメ撮りしたいとお願いされたことはありますか?
好きだからOKしてあげたい…という人は、ちょっと待ってください!

ハメ撮りして後悔している人もいるので、簡単に応じるのは危険です。
今回は男性がハメ撮りしたがる理由と上手な断り方をご紹介します。

(1)ハメ撮りしたい理由:興奮するから

彼女とセックスしているところを撮影することで、さらに興奮する!
そんな理由でハメ撮りしたがる男性は少なくありません。

ハメ撮りを恥ずかしがる女性が多いでしょうが、恥ずかしがっている姿を撮影することで、ますます興奮してしまうのです。
このような男性は、1回撮ったら満足というわけにはいきません。
ハメ撮りに興奮するのですから、何回も繰り返し撮りたがるでしょう。

(2)ハメ撮りしたい理由:弱みを握っておくため

ハメ撮りは、別れたらきれいに削除してくれるとは限りません。
別れられないように弱みを握っておくため、ハメ撮りしたがる男性もいます。

別れたいのに「ネットにばらまく」と脅されて別れられないとか、お金を要求されるなど、あなたを脅す材料とされてしまう可能性もあるのです。
「彼はそんなことするはずない」と思っても、用心に越したことはありません

(3)ハメ撮りの断り方:エッチに集中したいから

彼にハメ撮りしたいと言われたときは、「エッチに集中したいから」と言ってやんわり断ってはいかがでしょうか。
撮影していると、気になって集中できません。

気持ちよさも半減してしまうでしょう。
彼女と愛情あるセックスがしたいなら、気持ちよさを我慢してまでハメ撮りしなくてもいいと思ってくれるのではないでしょうか

(4)ハメ撮りの断り方:友達が流出被害にあったから

友達が元カレにハメ撮りを流出されたことにしましょう。
怖いので、絶対ハメ撮りしたくないといって断ってください

「絶対人に見せたりしない」と言うかもしれませんが、彼が流出させる気がなくてもスマホを落とす可能性だってあります。
別れたくない一心で、ハメ撮りを流出させると言い出すかもしれません。
そんなリスクを背負いたくなければ、きっぱり断りましょう。


「いつでも2人のエッチな動画を見たいから」と言われると、深く愛されているようで断り切れない女性もいるでしょう。
しかしハメ撮りをしてしまうと、将来自分を苦しめてしまうかもしれません。
リベンジポルノの被害に遭わないためにも、嫌なことははっきりと断りましょうね。

(恋愛jp編集部)

ナイトライフ記事をもっと読む