男性経験が少ないとどうしていいかわからないですよね。
NG行動に気づいて彼の不満を減らし、心から彼とのエッチを楽しめるようにしましょう。
リラックスして、彼にくっついて、ありのまま感じてみるのです。

今回は、男性経験が少なめの女子がやりがちな「ベッドの上でのNG行動」を紹介します。

(1)喘ぎ声を我慢する

『少し我慢しているのなら可愛いけれど、出すまいとしている姿は萎える』(28歳/商社)

恥ずかしさからどうしても我慢してしまう喘ぎ声。
でもきっと必死に耐えているその表情は鬼のような形相になっていますよ。

感じているのなら素直に感じちゃっていいのです。
その声が彼を奮い立たせ、よりエッチに燃えるのです。

また演技をする女性もいますが、声を出すのに慣れてきたとしても演技は良くないです。
男性はあなたに触れながら気持ちいい場所を探っています。
あなたの声は「そこが気持ちいい!」と教えていることにもなっているのです。

なのに演技をしてしまうと、どこがいいのか男性にはいつまでたっても伝わりません。
本当に気持ちいい場所を攻めてもらったときに自然に声を出すようにしてくださいね。

(2)求められたことすべてに応じる

『何でも受け入れられると逆にいいの?と心配になる』(30歳/公務員)

大好きな彼でも嫌なことは嫌と意思表示しましょう。
なんでも彼の言うことに応じていたら、どんどんアブノーマルな方向へいきかねません。
アブノーマルというのは、縛られたり、写真を撮られたりといった変態的な行為のこと。

頼んだらなんでもしてくれる彼女というのは一見ステキだけど、都合のいい相手になり下がる可能性もあるのです。

せっかく男性経験が少ないというピュアな武器があなたにはあるのです。
「そんな恥ずかしいことできないよ……」と可愛く拒否をしてみましょう。
それだけでも男性は萌えますよ。

(3)エッチが終わったらすぐに服を着る

『もっと余韻に浸りたいのにな……と思う』(26歳/IT)

大好きな人とのエッチってとても幸せで気持ちのいいものです。
行為が終わった後は愛し合えた感動と高ぶった好きという気持ちに浸りたい。
でもエッチが終わってすぐに服を着ている姿を見たとき、彼はとても冷めた感情になります。

愛し合った後はすぐに服を着ずに彼と少しの間抱き合いましょう
チュッってキスをしたり、脚を絡めて彼の温もりを感じたり。

だんだん高ぶった感情は冷めていきます。
そうなるまで、彼にそっと抱きしめてもらっていてください。

(4)ビクとも動かないマグロ状態

『何も反応がないと悲しくなる』(25歳/サービス)

彼は「俺に任せてくれたらいいから!」と言ってくれたかもしれない。
でもあなたと彼はベッドで愛し合っているのです。

決して奴隷の彼からひたすら施しを受けているわけではありません。
彼があまりにもかわいそう……何かしら反応してあげましょう

「そこ気持ちいい……」と言ったり喘いでみたり。
寝ながらでもゆっくり彼の背中などに触れてみたり、なにかしらあなたがしてあげられることがあるのです。

愛を確かめ合っている、二人で愛し合っているという当たり前のことを忘れないでくださいね。
マグロ状態だけは絶対だめですよ!


どうしたらいいか分からないという戸惑いもあってどうしても独りよがりな行動をとってしまう。

そんなときは「自分が気づかず不満に思わせてしまうことがあったら教えて……」と彼に伝えておきましょう。
大好きな彼と一緒に気持ちよくなってくださいね。

(恋愛jp編集部)