優しい女性のイメージを表現してくれるのは、ブラウンコーデ。

そんなブラウンコーデでデートに出かければ、彼も新たな魅力に気づいてくれるはず。
クローゼットの洋服でワンパターンになりがちで、悩みがちなデートファッション。
新しくブラウンのアイテムを取り入れて、いつもと違うコーデを楽しんでみては。

今回は、彼にもウケる!女の子らしいコーデをご紹介します。

(1)ブラウンシャツ×ハイウエストパンツ

『シンプルに着こなしてる感じが上品でいいね。ごちゃごちゃせずにすっきりとまとまってて可愛い』(30歳/広告)

バルーンスリーブのフォルムが綺麗目なブラウンシャツはシンプルコーデがオススメ
シンプルなボトムスを合わせることで、全体のフォルムを美しく見せてくれます。

ブラウン系のバイカラーコーデは、上品な女性を演出するデートにオススメのスタイル。
さらに同系色のシンプルな小物をコーデすれば、女性らしさはさらにUPします。

(2)ブラウンシャツ×キャップ

『ちょっとゆるめのカジュアル感がたまらない!いつもの雰囲気と違ってドキッとした』(32歳/経営)

ブラウンのビックシャツと同系色のキャップをコーデ。
なかなかコーデが難しいキャップ使いも、同系色のコーデで女性らしいスタイルに

ビックシャツのスタイルは、袖をまくる長さや、ボタンの開け具合がポイント。
ルース感を出しながら、自分の体型にあった肌の露出度を調整するのが大切です。
カジュアルダウンした、いつもと違う姿に彼もキュンとするはず。

(3)ブラウンシャツ×見せインナー

『胸元からチラッと見えるレースがセクシーで可愛い!ついつい見ちゃうな~』(28歳/コンサル)

胸元のVラインがポイント。
シャツとレースインナーの重ね着で、キュート&セクシーなスタイルを叶えます。

上品なブラウンと透明感のあるインナーでデコルテラインを綺麗に見せてくれます
ボトムスはパンツでもスカートでも可愛くなれる、オススメのスタイルです。

(4)ブラウンタートルネック×ベージュワイドパンツ

『タートルネックとワイドパンツの組み合わせめちゃくちゃ好き……!色味も落ち着いてて綺麗』(31歳/マーケティング)

トップスの大きめのタートルネックのセーターとボトムスのベージュのパンツコーデ。
女性らしいシルエットで、シンプルかつ綺麗目に見せるコーデです。
ブラウンのトップスとベージュ系の相性は抜群です。

バッグやスカーフなどの小物使いで、自分らしいスタイルに。
キュートで優しい女性の雰囲気が伝わるスタイルは、彼も喜んでくれるはず。


大好きな彼とのデート。
着ていく服は、前の日から迷ってしまい、結局いつもとおんなじ感じになりがち。

カジュアルになりがちなブラウン系のアイテムは、コーデのバランスがポイント。
全体のフォルムを意識しながら、アクセなどの小物を上手に取り入れましょう。

いつもと違う印象のスタイルにデートに向かえば、彼も笑顔が見れるはずです。

(恋愛jp編集部)

ファッション記事をもっと読む