男性とのデートは、ある意味試験を受けるのと同じこと。
1回目だけでなく、デート毎に男性を魅了することは大切です。

それは彼とお付き合いできる可能性を上げるため。
今回は、男を確実に落とす「色っぽ大人デート服」についてご紹介します。

(1)デコルテを綺麗に見せる

『デコルテ周りが綺麗に見えると、やっぱり女性らしさを感じる』(27歳/IT)

デコルテは、女性を強調させる体の一部
男性のなかには、胸まで強調されると引いてしまう人もいます。
そこであえてのデコルテラインだけで攻めるのがオススメです。

デコルテが綺麗に見えるVネックは、女性の味方。
冬場でも、春先でも着れるVネックセーターを手に入れておきましょう。

(2)タイトスカートで大人っぽく

『タイトスカートは、ヒップラインがわかるから、いいなぁと思う』(33歳/営業)

タイトスカートは、太ってしまうから……と苦手にする女性も多いはず。
しかしタイトスカートを履くだけで、女性らしさを強調できます。

腰からおしりのラインがはっきりとわかるタイトスカート。
そのため男性は、女性として意識することができるのです。
またタイトスカートは、大人っぽい印象も与えることができます。

(3)ニットワンピで落とす

『ワンピもいいけど、ニットワンピは可愛いと思う』(29歳/商社)

冬にしか着れないワンピといえば、ニットワンピ。
ニットワンピは、普通のワンピよりも大人っぽく見せてくれるアイテム。

胸やおしりのラインがそのままでるので、女性らしさをアピールできます。
一枚だけで着こなせる女性ということもあり、男性にとっては魅力的。
デートの日は、ニットワンピで攻めるとgood

(4)総レースアイテム

『レースのようなものって、綺麗だし女性らしいなぁと感じる』(30歳/証券)

レースは、華奢な繊細な……というイメージを相手に与えます。
これらのイメージは、男性が女性にいだくようなイメージ。
そのため総レースのアイテムを一つ加えると、女性らしさがUPするのです。

カーディガンやトップスなど、何でもアリ!
デートの時に着ると、男性が繊細な女性だなぁと思ってくれるはずです。


いかがでしたか。
男性は、体のラインがでるものだったり、ちょいセクシーにやられるもの。

男を落とすために、がっつりとした色仕掛けなんていらないのです。
デート服のアイテムを、男性目線で選んでみてくださいね。

(恋愛jp編集部)

ファッション記事をもっと読む