アウトドアデートって、どんな格好でいけばいいの?
動きやすく、かわいいコーデって難しいとお悩みのあなたに!
今回は動きやすさだけでなく、モテ要素もカバーした「モテアウトドアコーデ」をご紹介します!

(1)ボアコート

『ボアを少し肩ずらしで着てるのが今っぽくて好き』(31歳/飲食)

トレンドのボアコートを使ったこちらのコーデ。
コートが膝丈まであり寒さ対策もばっちりです。
ブラックのパンツとぺたんこスニーカーで動きやすく、アウトドアデートにぴったり。

足首を露出することで、女性の華奢さをプラスしましょう!
また、大きめのピアスでアクセントにすると、おしゃれ度がアップします!

(2)グレースウェット

『スウェット生地のスカートかわいいよね』(26歳/美容師)

生地が薄めなスウェットは厚めのものと比べ、体のラインが見えるので女性らしいコーデになります。
ボトムスはパンツでアクティブなデートにぴったりです。

全身がモノトーンだと部屋着のような印象になってしまうので、足元にはカラーをプラスしましょう。
コーデがラフなので、ヘアスタイルにこだわってモテ度アップ!

(3)ホワイトパンツ

『媚びないカジュアルさが、さっぱりしててタイプです』(32歳/営業)

ハイウエストパンツを取り入れたこちらのコーデ。
スニーカーと合わせても、スタイル良く見せられるので、ハイウエストパンツはおすすめです。

動きやすいゆったりめのニットですが、パンツにインすることで、きれいめコーデになります。
デニムジャケットを羽織るとシンプルなコーデが一気におしゃれになります。

(4)ショートパンツ

『元気なイメージもいいし、ちょっと色気もあるのが嬉しい(笑)』(27歳/商社)

軽めのアウトドアならショートパンツもあり!
お散歩やピクニックなどの軽めなアウトドアにおすすめのこちらのコーデ。
ユニークなトップスを主役に、おへそをちら見せすることで彼もどきっとしちゃう。


いかがでしたか?
動きやすさの中にもモテ要素を取り入れることをお忘れなく!
アウトドアのシチュエーションに合わせてコーデを考えてみてくださいね。

(恋愛jp編集部)