女性なら、一度は男性のことを「可愛い……めちゃくちゃ萌える……」なんて思わせてみたいですよね。
可愛らしく無邪気さたっぷりな萌えキメ台詞を言われたら、男性は真っ赤になって思わずニンマリです。

好きな人と距離をもっと縮めるなら、以下のような萌えキメ台詞を試してみては?
今回は、男性をニンマリさせる萌えキメ台詞をご紹介していきます。

(1)「〇〇君のそういうとこ、尊敬する」

『彼女のためにもっとイイ男になろうって思える』(26歳/サービス)

男性は女性に褒められたり、尊敬の念を強く示されたりすると、とっても嬉しくなるもの。
そのまま調子に乗ってカッコつけたくなる男性はかなり多いです。
しかも真剣そうに、真っ直ぐに見つめられながら「尊敬する」なんて言われたら、もう彼はイチコロ。

自分を褒めてくれる人のために、彼はもっともっと頑張りたくなってしまうはずです。
そして自分を尊敬してくれる・応援してくれる女性に対して、もっと心を開きたくなるでしょう。

(2)「一緒にいるとドキドキするね」

『気持ちをストレートに言える子って、ほんと素直で可愛いよ♡』(30歳/金融)

ドキドキするなんて直接言われたら、当然相手の男性だって意識してしまいます
「ドキドキするってどういうこと?期待していいの?」なんて妄想することは間違いなし。

男性が女性のことを可愛いと思うのは、女性の無邪気さや素直さを感じたときです。
真っ直ぐな気持ちで「ドキドキするね」なんて言われたら、その素直さに萌え……となってしまうはず。

(3)「もっと一緒にいたいな」

『待ってましたぁ!って感じだよね(笑)』(32歳/公務員)

別れ際に袖をつかまれて、もっと一緒にいたいなんて言われたら、彼のハートはもう爆発寸前。
そのままギュッとしたくなる男性も多いはずです。

無垢な女性だからこそ許される、真っ直ぐに相手を求める殺し文句。
こんな萌えキメ台詞をもらって、キュンキュンしない男性は絶対いないでしょう。
そのままギュッとしたくなるどころか、連れて帰りたくなる勢いです。

(4)「〇〇君と私だけの秘密ね」

『親密度がグッと上がるだろうね』(24歳/販売)

二人だけの秘密なんて、男性にとってはめちゃくちゃ萌えるシチュエーションです。
他の誰も知らないというのが、二人の秘密の関係をさらに盛り上がらせます。
これで恋愛感情を意識しない男性がいたら、そんな人はかなり鈍感。

二人だけの楽しみや発見があったときは、ぜひ声をひそめて「二人だけの秘密」と強調してみましょう。
その特別感に彼はときめくこと間違いなしです。


いかがでしたか?
萌えキメ台詞をもらったら、男性はまさに落ちること間違いなしです。
ぜひ可愛らしさ満点の萌えキメ台詞を見つけて、片思いの恋に勝負を決めてくださいね!

(恋愛jp編集部)

モテテク記事をもっと読む